※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

旦那が1週間出張に行っていたので私と娘は実家に世話になってました。で…

旦那が1週間出張に行っていたので私と娘は実家に世話になってました。で、旦那が帰って来たのですが…義実家には義母が好きな小物2つをお土産に。うちの実家には私と実家で分けてくれと箱菓子1つ。分けろって…私と親で分けろって…そして義実家への土産との温度差はなに?イラッとしてしまった私は心が狭いでしょうか😅

コメント

ちゃんはな

旦那さんの気遣いが謎ですね(;゜∀゜)
私ならもうしばらく実家に泊まりますねw

  • うさ

    うさ

    意味わからないですよね!普段から義母のこと大好きなマザコンなので、ドン引きでした…

    • 11月20日
deleted user

いやーそれはイラッとします!
普通、自分家族に一つ、義実家と実家に同じ内容(物は違えど同じくらいの値段のもの)を一つずつでは?

  • うさ

    うさ

    ですよね!!それか私なら、差がついちゃうなら義実家の方を良くします!今回なら旦那は私の実家に色つけるくらいの気持ちで買って来てほしかったです…嫁と娘が世話になってたんだし😡

    • 11月20日
まい

いや、それはちょっとおかしいでしょって思っちゃいました。

  • うさ

    うさ

    おかしいですよね😥よかった、私の感覚間違ってなかった(笑)

    • 11月20日
deleted user

普通にイラッとします。
お返しに、同じことをしてみたら、キモチが分かるかもしれません。

文句言われたら『貴方がしたことだよ?イヤでしょ?気分悪いでしょ?それならわざわざ買わなくて良いんだよ』と言えますが、更に喧嘩になりそうですよね(´Д`|||)

  • うさ

    うさ

    1週間前のことでモヤモヤしていたのですが…自分の感覚間違ってなかったと確信できたので、他のこともまとめて本日旦那に言います😂

    • 11月20日
カルパス

私義実家に新婚旅行の時お土産で文句言われたんで、もう完全にあげるのやめました!😹
お土産のお菓子とか小物とか、たいして欲しくないというか…😹差つけられたのはイラっとしますが、、私だったら旦那にもううちは買わないでいいよって言います笑

  • うさ

    うさ

    文句言われたらイラつきますね😅うちの親はもらったものに一切文句つけませんし、今回もこんな失礼な土産だったのに、出張だったんだしお土産買ってきてもらって悪かったねとしか言ってません😅

    • 11月20日
ひなり

それはおかしいですよね

  • うさ

    うさ

    おかしい!確信です!おかしいです!(笑)

    • 11月20日
ひなり

普通は義両親の方に気を使って良いもの渡しますよ私なら(T^T)

  • うさ

    うさ

    そうですよね!差をつけるとしたら義両親側に色つけますよね😕

    • 11月21日
  • ひなり

    ひなり

    ですよね
    何考えてるん、おかしいやろつて私なら言います(;A´▽`A💧

    • 11月22日