※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぉ
妊娠・出産

明日の夜予定帝王切開で出産。上の娘を預けるのが不安。入院が9日もある。一緒にいる方いますか?

いよいよ明日の夜予定帝王切開で出産だぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧不安でもあるし楽しみでもある。でも上の娘を義理の母に預けるのが不安だ。帝王切開だから入院が9日もあるし、長いよ。一緒だよって方いますか?

コメント

のん

2人目出産時、上の子が小学生でしたので学校終わり義母のとこに行ってました。
義母は良かったのですが1日だけ義姉のとこに行ってて💦
義姉宅はゴミ屋敷で娘は喘息だったから心配でしたね😩
現在、3人目妊娠中で次女が2歳で、保育園の申請しました💦
義母よりかは保育園の方が安心なので(笑)

ももこ

私も今月末まさしく同じ状態です!
長男は超絶ママっこで実母にも他の家族にも懐いてはいますが私がいないとだめな感じで…
うちは順調にいけば入院は1週間です!前半は旦那が来てくれるのでまだいいのですが後半が…今から実父がお風呂に入れたり、少しでも慣れるように頑張っているところです^^;

もぉさんも出産頑張ってください!

RA

うちも上の子預けるの不安でした!
でも、親が思ってる以上に子供は普段と変わらず生活出来ていたみたいで、ビックリです😄

私は帝王切開で6日だけでしたが、9日は長いですね💦
出産頑張ってください♥️