※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんイベントで知り合ったママと公園に行く約束をしたが、返事がない。1週間後に連絡すると、返事を忘れていたと言われた。今日再度連絡すると、「ユーザーがいません。退出ずみです。」との返信。嫌われているのか心配。

赤ちゃんイベントで知り合いになったママと1度公園に出かけて、その後また、公園行きましょー。とらいのしましたが、返事返ってこず…(涙)

1週間後、気になったんでラインしたら返事を忘れてたとのことでした。

そして、今日らいのしようとしたら、

ユーザーがいません。退出ずみです。

とラインがでました。

これっです嫌われてますかね。(涙)

コメント

そうだと思います😅
1回一緒に出かけてこの人とは関わらないでおこうと思ったしか考えられません😅

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わざわざその為に退会しますかね?めんどくさくないですか?笑

• みさ

みさ

ユーザー退会は、グループじゃないので、機種変とかでしたないみたいなんですが…今日児童館であったんですが、気まずい?感じで向こうもこちらを見ようとしないんで話かけれなかったです。😅

• 11月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

今日児童館で会われたんですね!!
    向こうは気づいてた感じなら合わないと感じられたんですかね💦退会とかでフェードアウトとか一番めんどくさいですね(´Д`)

• 11月20日
  • みさ

みさ

絶対気づいてましたけど、静かな人なんで、避けられてるのか、ただ席が遠いから喋りかけられないのかが微妙です。😅

• 11月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

こっちから今日喋りかけにいければまた違ったかもですけど出掛けたことあって今日のその感じなら今後も気まずいですね。
    今度あったとき挨拶してみたらどうですかね?それで微妙な感じなら仕方ないかなと。挨拶は基本ですし児童館で会う人たち皆に近くにいたりすれ違ったりすれば挨拶するのは当たり前ですし自然な感じで喋りかけてみてはどうですかね?

• 11月20日
  • みさ

みさ

そうします。😃それが一番、このもやもやをとる方法な気がします。😃

• 11月20日
ぱん☺︎☺︎

退会まですると言うことはそうだと思います😅全く関わりを無くすために退会されたんだとおもいます💦

かつわか

ユーザーがいませんてことは、LINEそのものをやめたってことでは無いですか?
ってことは、連絡とれなくなったのらみささんだけでは無いのでは?
嫌われてるとは思いたくないですよね。

• みさ

みさ

嫌われてたらさみしいですよ。😭😭
    わかりません。…今日児童館であったんですが、目もあわなかったです。(涙)

• 11月20日
  • かつわか

かつわか

私も子供がまだ小さい時に児童館で初めて話したママさんに、次から何か避けられてるような気がしたことがありました。
    思い当たったのは、話している最中に子供がその場から離れていったので「すみません」と言って子供を追いかけ、そのママさんを一人にしてしまったからかな、、ということしか思いつかず。
    やはり児童館で出くわす度に気まずかったですが、無理に声をかけませんでした。
    縁がなかったんだ、と。
    あまり気にしてたら滅入ってしまうので、みささんも忘れていいと思います。

• 11月20日
  • みさ

みさ

忘れたいけどねちねちしてまして。…( ̄▽ ̄)😭😭

• 11月20日