※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
お出かけ

ママ友とショッピングモールブラブラする際は、抱っこ紐かベビーカー(持…

ママ友とショッピングモールブラブラする際は、抱っこ紐かベビーカー(持参)どちらのほうがいいですか??
首はほぼすわってます!お買い物したりプリ撮ったりしたいなーとも思ってます!

コメント

小さいうちは抱っこ紐でした☺️

私なら抱っこ紐持参でベビーカーですかね!

ま

何時間いるかによりますね🙌
短い時間なら抱っこ紐
長い時間ならベビーカーです👏

あー

私はショッピングモールは毎回抱っこ紐です😊
ショッピングモールなら洋服見に行くかもしれないし…そうなるとベビーカーは狭いところは行きにくいし、すれ違う人の邪魔になったりするので💦

• xxx

xxx

たしかにそうですね😂
    抱っこ紐にします😍👌

• 11月20日
Ⓜ️mama

プラプラするだけで特に買い物したり食事したりしないのなら抱っこ紐ですが、時間的にお昼に絡んだりするのであればベビーカーに抱っこ紐を乗せていく感じがいいのかなって思います。
試着する時とかはベビーカー必要です。借りるショッピングカートは下が絨毯とかなら振動は気にならないですが、太田イオンの1階みたいな石のいたみたいのだどつなぎ目を通る度にかなりガタガタでか振動かなり気になります。