※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
家族・旦那

旦那が出産前にラブホでデリヘルを呼んだことが発覚しました。妊娠して…

旦那が出産前にラブホでデリヘルを呼んだことが発覚しました。妊娠してから殆ど夜の誘いを断り続けていた私も悪いと反省し、母であり、妻であると、心を入れ替えて数日が経ちます。相変わらず旦那の帰りが遅く、お風呂にもなかなか入らない、就寝も遅かったりで、なんとなく、私(と子ども)の生活と旦那の生活がチグハグしています。そして、勝手にイライラしています。
どうやったら気持ちが晴れるでしょうか。
愛されている実感がなくて、悲しい。

コメント

ママリ

いまは子供優先で当然なんじゃないですかね・・。旦那さんにはもう少し子供に目を向けてほしいですね💦自分のペースで生活するのは数年後ですよ、とわかってもらいたいですね。

• KUMA

KUMA

一緒に子育てしたいのに、生活リズムが合わない、話し相手がいない辛さを知りました。子ども優先でいいですよね✨ありがとうございます😊

• 11月20日
ママリさん

1度しっかり話し合われたらどうですか⁇

出産終わって今私はこうしていきたいってしっかり話した方がいいと思いますょ!!!
そしたら旦那さんも早く帰ってきてお風呂に入り幸せそうに待ってるかもしれないですね♡

• KUMA

KUMA

スーパーのカードが最近見当たらなくて旦那が「財布に入れてたかも」とのことで、後日財布を見たら見覚えないラブホのカード…
    問うたら「何だろうね」ですぐ捨ててました。一日モヤモヤして、明くる日「誰といつ行ったかだけ教えて」と泣くと、上記の旨でした。
    もっと聞きたいことが山ほどあるんですが、後味悪いかもと思い、ガマンしてる部分があります。
    ただ、この時に帰りが遅いことへの不安、ラインも見てくれないことへの疑念をぶつけ、その点は一応解消しました。
    しっかり話したいけど、仕事も大事なのが分かるし気まずいしで、すれ違ってるかもしれないですね。幸せそうに待っててくれたら最高です😊

• 11月20日

妊娠中だとしても、そういう事されちゃうとショックですよね(>_<)
旦那さんに言えそうなら正直に気持ち言ってもいいかもしれませんが、言い難いならまずは気晴らしがてらこの三連休に近場でもいいんで家族でお出掛けしてみて、その時に腕組んだりしてスキンシップしてみるのもいいかもしれませんね(о´∀`о)
旦那さんの反応をみてみましょう\(^o^)/

• KUMA

KUMA

ショックです😔引きずっちゃってます。
    最近外で手繋いだりもしてなかったのでスキンシップはかってみます✨
    なんかニヤニヤしますね😋

• 11月20日
am

私なら全然許せません。
気持ち悪いです。
そんな体で触ってほしくないと思っちゃいます。
思ってる事を言って、治らないようならしばらく実家に帰ります。

• KUMA

KUMA

正直感染症も怖いんですけど、悔しさというか、悲しくて、辛かったんです。みなさんにコメントを頂き、だいぶん癒えました。
    実家に帰ろうとも思ったんですが、遠方なので、最終的な逃げ道にしようと思います。

• 11月20日