※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

最近、油っこい物を食べると気持ち悪くなり、吐くことも。果物やヨーグルトしか食べられない。この食生活は問題か?

最近、ご飯とか少しでも油っこい物を食べると
食べてる途中で気持ち悪くなります😅
吐いちゃうときもあります。
なので、果物かヨーグルトしか食べれそうに
ないです😫こんな食生活ダメですよね😫

コメント

chocolate★

食べれる物を食べましょう(^^)
1人目は毎日素麺食べてました笑

ママリ

私はつわり酷いときミニトマトとアイスとせんべいの生活でした(笑)
水分はなるべく取るようにしていたら他はたべれるもので大丈夫だと思いますよ!

てん

悪阻の間は食べれるものを食べてれば大丈夫ですよ👍
果物とヨーグルトなら栄養バランスも良さそう😅友達は冷たいものなら食べれるとガリガリくんをひたすら食べてるとかもいましたよ😓

あやの

私もありました!!!
今は食べれるもん食べて下さい(* ॑ ꒳​ ॑ *)無理に食べるのもストレスです・・・
でも気持ち悪くなければ水分はしっかりとって下さい( •ꙍ•́ )✧

ママリ

食べれるものを食べる生活で大丈夫ですよ😁
他の方もおっしゃってますが水分とっとけば大丈夫です💪ヨーグルトなら体にも良いしなおさら◎

こしあん

酒粕の入ってない甘酒やきな粉がオススメですよ^ ^

20wまで水分もとれず点滴でした!笑
食べれてもゼリーで、最近やっと春雨スープとか食べれるようになりました!それでも食べたら吐くですが!笑

赤ちゃんは育ってるので食べれるものでいいと思います!

あん

食べられる物を少しずつで大丈夫だと思います☺️
今は無理して食べるより、食べられる物を少しずつ食べてる方があまりストレスにもならないですし!✨