※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

風疹が流行中で外出が怖い。友人の結婚式ではマスクを着用し、咳をする人から離れる予定。風疹の予防は難しいと感じる。自身は抗体16倍、夫はワクチン接種済。

今年風疹が流行りすぎて外出が怖いです😱
今週高崎で友達の結婚式があるので、披露宴始まるまではマスクつけて、咳などしてる人のそばにはいかないようにするつもりです💦あー。風疹怖い。。。マスクが予防できないとか書いてあるからどうしようもないですよね😭ちなみに私は抗体16倍でした。旦那は先週ワクチンうってもらいました!!

コメント

deleted user

私も16倍でした😭
先週、名古屋で結婚式あって行ってきました。
式場もたくさん人いたけど、電車も駅ももっとたくさん人いてほんと怖かったです😭😭
とりあえずマスクして、手ピカジェルも持って行きました😂

  • さちゃん

    さちゃん

    質問者ではないのにコメント失礼します💦
    わたしも週末名古屋で結婚式なんです😢😢
    式は楽しみなんてますが
    風疹が恐怖で…。
    名古屋も流行ってるから
    本当に怖いです💦
    市街地は結構人がいらっしゃいましたか??💦

    • 11月20日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    同じ週で同じ抗体ですね!!怖いですよね😭目に見えないから尚更💦私はとりあえず、式場まで近いので旦那に送り迎えしてもらいます!!キレイキレイのウェッティ買ったのでそれ持ってこまめに手を拭こうと思いますww
    本当やだー😱

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!
    そうなんですね、怖いですよね😭
    名古屋駅とその周辺はたくさん人歩いてました💦まさに人混みというか…
    駅から式場まではタクシー使いました!!

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ね!同じですね✨
    症状のないパターンもあるし怖いです😭😭
    それは少しは安心できますね👀💓
    トイレ行くときはついでにうがいもしましょう〜😂✨

    • 11月20日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    症状のないパターン1番怖いですよね😭
    きっとまわりの友達は子供産んでるので風疹の検査はしてると思うので、極力ほかの人の近くにはいかないようにしたいと思います💦
    トイレでうがいですね!
    了解です🌟🥳

    • 11月20日
  • さちゃん

    さちゃん

    お返事ありがとうございます😭
    人混み怖すぎますー💦
    ほんとに気をつけないとだめですね💦💦

    • 11月20日
さちゃん

風疹、かなり怖いですよねー😭😭わたしも前に結婚式に参列した時は新婦に一言言って、挙式と披露宴真っ最中以外はマスクしてました💦
わたしも抗体が低く、週末名古屋で式があり怖いです😭😭

  • @ハッピー

    @ハッピー

    今年凄い流行ってるらしいですもんね😱そうなんですね!!マスクずっとつけてない気分ですよね😭男性の感染者が多いみたいなので男性には近づかないようにしたいと思います!!あと手ふく除菌シートも持ってきます!!さちゃんさんも気をつけて結婚式行ってきて下さい☺️

    • 11月20日