※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい💜
子育て・グッズ

義両親の行動にイライラ。年末年始の帰省が憂鬱で嫌だと感じています。

義両親のやることにイライラしてしまいます⚡️
これがガルガル期ってやつなんですね。。

ミルクあげたがるクセに上手に飲ませられず、結局私が冷めたミルクをあげる💢
汚い指で娘の口触らないでほしい💢
手を洗え💢
お風呂一緒にはいるかー!とか言ってて引いてしまう💦
お母さん世代ってすげえ寒いの気にしてぐるぐる巻きにする(娘の顔赤くなってるのに)💢
とにかく娘を私に返してほしいと思ってしまう💢

年末年始に帰らなきゃいけないの、本当に憂鬱で、本当イヤです😭😭😭

コメント

(   ◜▿◝ )

それはイライラしますね🤬
無駄に手出ししてこようとしてきますよね💢
ぐるぐる巻きわかります😂私も同じような事されたことあります!
取り敢えず子供を取らないで欲しいですよね💢
私も年末年始が憂鬱で今からストレス感じてます🥶

  • ちょい💜

    ちょい💜

    無駄に手出し!わかります😭😭
    普段、消耗品とか色々買ってもらえるのでなにも言えないですが、多分すごい顔に出ちゃってます😇😇
    年末年始の帰省本当イヤです。。。

    • 11月20日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    顔に出ますよね〜(笑)私も多分凄い顔に出ちゃってると思います😂でもそれに気付かないのが義父母ですよね😂
    どうにかならないもんですかね😞回避したい…

    • 11月20日
もも

寒いの気にしてくるの分かります!
いちいち口出してきてほんとうざい。
私も年末年始が憂鬱すぎます。

  • ちょい💜

    ちょい💜

    なんであんな厚着させようとするのか、、笑
    それはあなた達の時代の話だろ!ってことたくさんありますよね😡😡
    年末年始は自分の実家に帰りたいです😇

    • 11月21日