※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠38週3日で、眠気やだるさ、胃の不快感があり、毎日がしんどい状況。体重増加もあり、早く赤ちゃんが産まれてほしいと感じている。同じ時期の方々はどのように過ごしているでしょうか?予定日までまだ10日もあるのが辛いです。

38週3日になりました。
最近になって眠気、だるさ、胃の不快感が出てきました(T . T)
34週までは仕事をしていたのであまり気にする余裕がなかったのか、、
毎日しんどくて朝6時前後に起きてお弁当作って旦那を駅まで送っていくと8〜12時位まで毎日二度寝してます(*´-`)
本当は散歩とかした方がいいのはわかってるんですが、ゆっくりできるのも今のうちかな〜とか。

まだまだおしるし等兆候もなく、前回の検診時も全く何も言われなかったので予定日前には産まれそうもないです(T . T)
身体も12キロ増えてしんどいし、早く産まれてほしい、、、

同じ時期の皆さん、どんな感じですごしてましたか?
予定日まであと10日が遠いです泣

コメント

ママリ

最後の最後、しんどいですよね〜💦
本当ゆっくりできるの今のうちですよ!私も眠気がすごかったので、朝は起きられれば旦那を見送ってましたがお弁当を作るなんて素晴らしい👏
朝もゆっくりしてましたし、昼寝もしてました!私の時期は外が暑かったので歩くならショッピングセンターに行って歩いていましたがすぐに疲れてましたし、お金を使ってしまうので出歩くことも少なかったです。
今の時期は逆に人混みに行くと変な風邪とかもらうので、外のお散歩がいいんでしょうね!
私は予定日から9日超過して産まれました!予定日近くなるとそわそわして落ち着かなかったです😂
妊娠期間も幸せな時間ですよ✨
お腹にいる赤ちゃんとの時間、ゆっくりしながら楽しんでください♡

こうこ

明日から38wです🙋‍♀️
前駆陣痛もたまにあるくらいで、全然産まれる気配がありません(*´艸`*)
私も旦那送ってから二度寝をして、散歩も外が寒くてしてません😂

夜、お風呂上がりにスクワットをしてるくらいです🤣

おはな❁

私もしんどくて昼に寝すぎてしまって最近では完全に昼夜逆転してしまっています!
朝早く起きてお弁当作ってるなんて偉い!😳👏🏼正直今は無理(笑)
動悸や吐き気で散歩なんか行く気力ないので転がってばっかりです😂
流石にヤバいと思っているので家の中で出来る筋トレとかをしてます!
産まれるの待ち遠しいですね💓

あやの

私今日から38週になりました!
旦那さんのお弁当作って送っていくって素晴らしいです( •ꙍ•́ )✧
旦那の事はご飯作る位で後はダラダラしてます(笑)
毎日暇で・・・。
天気のいい日は散歩したりスクワットするくらいでほぼ動きません!
だからか産まれる気配も全くありません(笑)

ぽこ

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません(*´-`)

自分だけかと思ってたので少し安心しました。。
病院では毎日歩けと言われたので、、

こんなに昼寝したりダラダラしてるのが病気の時でもなかったので、戸惑ってました(T . T)
明らかに体力も減ってきてるので明日から無理のない程度に頑張ってみます!

ありがとうございます😊