※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月で完ミで育ててます!先週まで便は1日1.2回でした。先週の土曜…

生後2ヶ月で完ミで育ててます!
先週まで便は1日1.2回でした。

先週の土曜日の午前中から便の回数が多く週末だったこともありその日に病院に行きました。
先生にミルク160を5回です。と伝えたところ、時間が開くとドカッと飲んで負担がかかるから量を少なくしてみて!と言われ整腸剤をもらって終わりました。
お薬とミルクを140にして5.6回になるようにすごしてますが、便の回数が少なくなりません😭
今日は今の時間まで5回してます。
機嫌も悪くないし、熱もないです。
寝てる時、便意で起きたりしてます。
やはりまだ回数多かったら下痢の状態ですよね??

薬も後1日分しかないです。
機嫌も悪くないし、熱もないし、ミルクもちゃんと飲めてますが、便の数が多いままの状態は
また病院行った方がいいですか??

コメント