※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

下の子が金曜日の夕方に発熱し、昨日の朝には平熱に戻りました。今朝か…


下の子が金曜日の夕方に発熱し、昨日の朝には平熱に戻りました。今朝からお腹や顔に発疹があるので突発性発疹との診断でした。

突発は不機嫌病とよく耳にしていたので覚悟していましたが、いつもより若干グズグズが多いかな~くらいです。

その他に、
・体温が低い(36.0℃〜36.5℃を行き来してる)
・食欲がない(離乳食は全く食べず母乳はいつもの半分くらい)
・よく寝る(普段寝てない午前中の時間も寝てなかなか起きない)
といった症状が見られます。


長男は突発にかからなかったので比べられず分からず
ちょっと心配になっています。


同じような方いらっしゃいますか??
また、不機嫌以外にこんな症状もあった!というのもあれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント