※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
妊娠・出産

男の子希望していたけど女の子が欲しい。初心を思い出させてほしい。

男の子希望してた方、または希望してる妊婦さんいますか??笑
私は結婚する前から男の子兄弟を懇願していて
その通り男の子兄弟ママなのですが、
ないものねだりで女の子ほしくてたまりません😂
なんなら姉妹のほうがよかったと思う始末…。
初心を忘れてしまったようです。
男の子というよりは息子がほしくてほしくて(違いがわかりますかね笑)。
だから女の子のかわいい仕草とかお洋服とか見てると落ち込みます…。
なぜ男の子ほしいですか?
私に初心を思い出させてください😭😭

コメント

1人目の時絶対男の子がいいと思ってました!
女の子って自分が一番!
表面上は仲良くして裏では陰口
って子が周りで多かったので、
男の子はサッパリしてて
喧嘩が終わったらもうそれは過去の事みたいなイメージで男の子がいいなーと思ってました☺️
あと、洋服面も男の子可愛いなーと思ってました💓
私がフリフリピンクが苦手で落ち着いた色が多い男の子服がいいなーと☺️

• ぽた

ぽた

回答ありがとうございます💓
    それわかります😭笑
    女の子ってほんとこわいですよね💦こないだお遊戯会いったときも年長さんとか私が1番かわいいって思ってることかいるんだろうなーとか思っちゃいました😂←
    男の子のお洋服も可愛いですよね💓

• 11月20日
C🍦

1月に1人目を男の子出産予定です🥰
男の子きぼうでした!

わたしもフリフリやピンク嫌いなので服は男の子のほうが絶対可愛いって思うし、小さい彼氏ができるのが楽しみです😍❤️

• ぽた

ぽた

回答ありがとうございます!
    私も女の子ほしいって思ってないときはなんだこのフリフリって思ってたので本心はそうなんだと思います😂男の子にスウェットとかGパンとかキャップかぶせるのめっちゃ可愛いですよ💓
    男の子やんちゃな子も多くて大変な面も多いですが小さい彼氏ぜひ楽しんでください💓とっても可愛いですよ💓

• 11月20日
ボラちゃん

私は男の子がいいなと思っていて、娘が産まれました!
私の家系はどちらかというと女が多いことと、姉弟・兄妹の組み合わせのいとこをみてると男の子の方がママ大好きな気持ちや行動が出てること、私の趣味が野球観戦なので一緒に行きたいからです( ¨̮ )
娘もかわいいですが☺️

• ぽた

ぽた

回答ありがとうございます!!
    男の子は甘えん坊っていいますよね!
    たしかに野球観戦とか、部活とか見にいけるのは楽しみですね🤗

• 11月20日
さくら

1人目から男の子が良かったです😊

私が女性が苦手なのと、別にフリフリの服が好きとかおしゃれさせたいとかないからだと思います💦

女の子はませてますし、幼稚園でもすでにケンカしたりトラブルがあってかなりめんどくさいです😱
女の社会がもうすでに出来てる感じです💦

あとは聞いてると男の子の方が単純で可愛いです♥️
女の子はどうして?なぜ?って理由を聞きたがりますし理由を聞いても納得しないです(笑)

私は2人までなので姉妹になりそうです😊
それはそれで楽しみにしてます🌼

• ぽた

ぽた

私もフリフリは全く興味なかったんですけどねー😂笑
    私も自分がマセガキだったので幼稚園のときから好きな男の子をめぐってお友達と喧嘩?したことあります😭😭
    たしかに男の子は単純ですもんね💓いつまでもママっ子でいてほしいです😭

• 11月20日
3人のシングルまま

1人目からずっと男の子が欲しいです😂(笑)将来女同士だと衝突する、口が達者、ませるのが早い、ママ離れが早いなど周りに聞いていて、逆に男の子は本当にいつまでもママっ子で可愛いよー❤️なんて言われてたので男の子熱望してました(笑)ですが、結果1人目女の子、、まぁ1人目だし🙆可愛いしいいやーと思ってたんですが、2人目の時にやはり異性お願いしますと願ってましたが女の子(笑)今回はもうどっちでも可愛いよ、と半分諦め三姉妹の結果になりました😂

• ぽた

ぽた

回答ありがとうございます!!
    私も男の子のほうが甘えん坊だし優しいからって先輩とかにいわれてたので男のコ欲しかったんですよね😭
    三姉妹絶対可愛いです😭💓

• 11月20日
ひなまま1024

うちはどっちでも、でしたが、女のは口が達者だし、男の子のほうが単純で可愛いと思います。2歳クラスの女の子は一丁前に女子なので、髪型だのお洋服だの、相手するのが大変だなーと思いますね。

• ぽた

ぽた

たしかに単純だし、優しいといいますよね💓
    私も母とはよくぶつかってましたし、今でも喧嘩しますが兄や弟は母に優しかったですね(反抗期ももちろんありましたが💦)。そういうのもあって男の子ほしいと思ってたんでした😭

• 11月20日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

男の子ママは男の子押しですよ。家事育児スキルつけて、手伝うでもなく、それが当たり前にできるように育てます❗(笑)そして嫁とは距離おきますね(笑)

• 11月20日
ママリ

1人目はどっちでもで2人目は女の子希望の男の子でした😌
最初男の子って発覚してショックだとは思いましたが、男の子の方がアホだし育てやすいかなと思います笑
ほんとママ大好きが伝わるし毎晩抱きしめて寝ちゃいます笑
私が母親と仲悪いからか女の子を育てるのは怖くもあります…。
自分みたいな性格の女の子だったらうっぜーて思います多分笑
保育園行くと可愛い性格の女の子も沢山いますが、なかなかおませでひぃ〜と思う子も多いですよ笑
女の子の方が精神的に大人だからかおませちゃんで…笑
そう思い込んでたら楽になりました!

あとは友達の子が女の子だったら、その子をみて満足してます笑

• ぽた

ぽた

笑いました🤣
    そうでした😂私も母とは仲悪くは無いのですが普通に喧嘩するので自分みたいな娘だったらこわいなって思ってたんですよね😂結局は親子でも女同士なのでいろいろありますよね笑
    私はある程度物心ついたときから母のことん?って思うところいくつもあって、弟や兄は母に優しかったのでそういうのもあって男の子ほしいって思ってたんでした!笑
    よく女の子が可愛いのは3歳までっていいますしね笑 子供卒業して女子になった頃からはめんどくさそうです笑

• 11月20日