※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ムーニーゆるうんちポケットがなくて困っています。ムーニーエアフィットと同じものでしょうか?

至急!!
うんち漏れ対策で
ムーニーゆるうんちポケットを買いにきたのですが
ムーニーエアフィットしか売ってません!!!
同じじゃないですよね?汗

コメント

🍓

ムーニーマン(パンツタイプ)にうんちポケットあります。

ぺんぎん🐧

もしかして、ナチュラルムーニーですかね?
ポケットは、ついてないですがうんち漏れ対策として書いてありましたよ!

↓↓↓
新技術!「ゆるうんち吸収ゾーン」凸凹構造の吸収ゾーンがゆるうんちをしっかりキャッチし、ゆるうんちによる肌かぶれの一因が減って、赤ちゃんのお肌に安心です。

とありました😁

一応、商品の写真も貼り付けますね☝️

• みーたん

みーたん

ナチュラルムーニーってゆうんですね😆きっとこれです!!!
    探してみます!ありがとうございます!

• 11月21日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

グッドアンサーありがとうございます😊

お役に立てて良かったです💕

• 11月21日
🔰はじめてのママリ🔰

ゆるうんち、、のほうはパンツタイプですよね?
エアフィットはテープじゃないですか?

coco berry 🍓

エアフィットのSとMのはいはい用にはポケットが付いてた気がします🧐!

ぺんぎん🐧

ムーニーエアフィットはテープタイプで、ムーニーマンはパンツタイプです。
ムーニーマンの、SとMには、ゆるウンチポケットついてますよ!

みーたん

みなさまお返事ありがとうございます!まとめてですみません。
パンツタイプにはゆるうんちポケットが付いているのですね!
ゆるうんちポケット付きのMのテープタイプを友人が使っていたのでそれを探しているのですが、テープタイプにはないとゆうことでしょうか?

🔰はじめてのママリ🔰

テープにはないと思いましたが、と言ってもご友人が使っていらっしゃったのなら、パッケージの写真でも送ってもらって、お店で探してみてはいかがでしょうか?☺️

ぺんぎん🐧

うんち漏れ対策ではなく、肌かぶれが減って肌に優しいとありますね💦
すみません😅