※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちん
子育て・グッズ

ピジョンのパタンベビーカーを使っていて、雨よけカバーを買おうと思っています。選び方のポイントやおすすめを教えてください。マルチなタイプのカバーはどのベビーカーにも合うでしょうか。

ピジョンのパタンというベビーカーを使っています。雨よけのカバーを持っていないのですが、近々電車で長距離移動をするので買っておこうと思っています。
選び方のポイントやおすすめがありましたら教えてください!マルチなタイプのカバーはどのようなタイプのベビーカーにも合うのでしょうか?

コメント

minabauwa

同じくパタンのベビーカー使ってます!レインカバーの使用頻度は低いのでまた使い慣れていませんが、angeletのレインカバーを購入しました。アカチャンホンポで実際に着けてみて一番着け外しが楽だったのでこれにしました。付け方とかも含めて実物みて決めた方がいいかなとは思いました^ ^

• やっちん

やっちん

試着!そんな当たり前の事が浮かびませんでした~そうですよね!着け外しが楽な点は大事かもしれません(^^)angeletも良さそうですね♪ありがとうございます

• 11月30日