※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

仙台市の陣痛タクシーに登録してみたのですが、HPの裏面登録フォームご…

仙台市の陣痛タクシーに登録してみたのですが、HPの裏面登録フォームご記入後FAX送信をお願いしますとありますが、どの画面をFAX送信すればいいのでしょうか?💦
コンビニでFAX送信してみようかと思ってたのですが、画面がよくわからずで💦どなたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

めんめん

私も第一交通のママサポートタクシー登録してました(*^^*)

私は確かネットから登録しました!
登録フォームがあるかと思うのでそこで登録できますよ!

めんめん

補足です
ご登録はこちらから
という所ありませんか⁇

• ぷりん

ぷりん

ネットでは登録したのですが、FAXは別に送らなくても大丈夫なんですかね?💦送り方も分からなくて💦

• 11月20日
めんめん

登録完了のメールとかきませんでしたか⁇
私の時は、配車が少ないので時間かかる場合があるかもしれないとメールで連絡きました〜

FAXはしなかったかと思います(*´꒳`*)

• ぷりん

ぷりん

完了メールはまだなのですが、これで登録しますよっていう事前メール?みたいなのは来ました( ˘ω˘ )

さとさんは、FAXはされなかったんですね!登録完了の連絡来たら一応聞いてみたいと思います!✨教えて頂きありがとうございました!!(о´∀`о)

• 11月20日
めんめん

私はメールのやりとりでした(^^)
私の時と違うようになってたら申し訳ないです(>_<)
メール探したけど、さすがに前過ぎて残っていなくて確認できずで(>_<)

出産もう少しなんですか⁇
私は出産の時は主人いてタクシー使いませんでしたが、通院や健診で使ってました(^^)
寒くなってきたのでお体お気をつけてお過ごしください(*^_^*)

• ぷりん

ぷりん

わざわざありがとうございます♡(*´∀`*)
    そうなんです!( ˘ω˘ )もうすぐ出産なんですが、1人目の時は陣痛タクシー使った事無かったので、2人目はどうなるかな?って感じで💦お気遣いありがとうございます!

• 11月20日

ファックスはこれの広告裏に氏名や電話番号、住所をかく書式があるのでそれをファックスしてくださいということでした!
私はWebから登録しましたよ!

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます♡なるほど!そうゆう事なんですね!(о´∀`о)教えて下さりありがとうございました😊助かりました!!✨

• 11月20日