※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

現在、マイホーム建設中で今月末に引渡し予定です😊そこで毎日頑張って仕…

現在、マイホーム建設中で今月末に引渡し予定です😊

そこで毎日頑張って仕事、遅くまで残業している旦那に

素敵なマイホームを建ててくれてありがとう
これからローン返済頑張りましょう

という感謝の気持ちを込めて
何かプレゼントしたいなぁと思ってます
(プレゼントと言ってもお金の出所は旦那ですが…笑)

どんなプレゼントがいいですかね?
こういう機会に旦那さんにプレゼントされた方いらっしゃいますか?
プレゼントされた方は何をあげましたか?

ちなみに、物欲のない旦那なので欲しいものをあげるってのは無しでお願いします

参考にさせてください*✩‧₊˚

コメント

てんてんどんどん

私は来年マイホーム建てるんですが、建てた記念にお揃いのキーケース買おうと思っています😊✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わー❤️キーケースいいですねっ✨
    家を建てた!って感じで素敵です!

    真似しちゃうかもです!!

    • 11月20日
  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん

    どうぞどうぞ真似して下さい😊

    お揃いのキーケースにマイホームの鍵なんだか素敵だし、一緒に歩めるような気がして🤣

    • 11月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんと素敵ですね❤️
    ナイスなアイディアありがとうございました!

    キーケース探してみます✨

    • 11月20日
ノブ&シュンママ

私は子育てにすごく協力してくれる旦那で、そのお礼にキーケースと子どもを中心に家族写真を出かけた時に撮ったお気に入りがあったのでそれを使ってキーケースにつけれるようなキーホルダーを作ってプレゼントしました☺️

旦那からはキーホルダーがすごく好評で、疲れて辛くなっても写真を見たら元気になれるって喜んでくれてます✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    キーケースにキーホルダー!いいですね😊
    家族写真がキーホルダーとして身に付けることができたら頑張る糧になりますよね

    そのキーホルダーでどこで作られたんですか?
    お値段なども教えていただきたいです。

    • 11月20日
  • ノブ&シュンママ

    ノブ&シュンママ

    私は写真屋プリントの専門店のパレットプラザって店で注文しましたが、カメラのキタムラとかでもしてくれますよ☺️
    値段は確か1000円もしなかったと思います。

    • 11月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お写真付きで、、、ありがとうございます❤️
    パレット近くにないので、カメキタでもやってると知れて良かったです😊
    こういうの作ったことなかったのでこの機会にプレゼントしようかなと思います✨

    カメキタで調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月20日
りんご

物欲が無いなら、手紙を添えて家族写真でも撮りますかね〜😊
フォトフレームに入れて飾っておけばご主人様も"頑張ろっ"てなると思います😁

  • あーちゃん

    あーちゃん

    マイホームの前で家族写真とってもいいですね❤️

    それなら節約もできますし、素敵です❤️

    マイホーム建てたって記念になりますね!!

    • 11月20日