※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

チュチュベビーのちょいパットアイスを冷凍保存する際、ポリ袋に入れてください。ゴムがついていても問題ありません。他の保存方法を教えてください。

ゴムの冷凍。

チュチュベビーのわきの下専用ちょいパットアイスを購入しました。
保存方法として『カバーに入れたまま冷凍する場合は必ずポリ袋に入れてください』となってます。

パンツのゴムみたいなゴムがついてますが冷凍しても大丈夫なんでしょうか?
ゴムがダメになったりしないですか?

いざ使おうとした時に使えないと困るので皆さんの保存方法教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

YuKai⁂

同じの使ってます!
ウチはカバー外して保冷剤だけ冷凍庫に入れて、カバーは子どもの爪切りとか体温計とか小物を収納するボックスに入れて保管してます(°∀°)一緒に冷凍したことないです(´∵`)

• hana

hana

そうなんですね、別で保管されてるんですね。
    面倒臭がらずにそうした方が確実ですね( ´△`)
    ありがとうこざいます。

• 11月20日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

私よく説明読まないで外袋捨てちゃったので、保冷剤と一緒に保管することを考えてなかったんですが、ビニールに入れれば一緒でもいいのかーって勉強になりました(°∀°)ありがとうございます⑅◡̈*

• 11月20日