※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

12月18日が予定日で今日から臨月に入りました(o^^o)ベタですが11月の22…

12月18日が予定日で今日から臨月に入りました(o^^o)
ベタですが11月の22日が主人との結婚記念日で、二人で過ごす最後の記念日だからとお休みをとってくれました。
最初は記念に陶芸で二人のお皿を作ろうと言っていたのですか、お腹もきついからやめておこうという話になりました(´・_・`)
主人には内緒で日頃のありがとうのお手紙を書いてはいて、夜はお祝いだからちょっとしたケーキを買って家で食べようとは言ってるのですが、できたら外で何かしたいなと思ってます。
タイミングが悪く映画をつい最近見てしまったので見る映画がありません(;_;)、普段よく外食をするので食べ物以外で何かいいアドバイスなどありましたらお願いいたします。愛知県の名古屋市在住です。

コメント

しのぽん

近くの公園やを散歩したりとかショッピングだとか何気ないこともありかと思います。

あっくんママ(24)

まだ早いですがおめでとうございます💖
臨月なのでなるべく近くでこの時期ならではのイルミネーションとか見れるところはないのですか?

❤︎男女ママ♡

私ならなばなの里とかいってイルミネーションみちゃうかもです♡

ポーセラーツの体験はいかがですか(*^^*)?

赤ちゃんの名前が決定していたら、赤ちゃんの名前のイニシャルを入れたりして、家族皆でお揃いのマグカップを作ってみるのも素敵だなって思います♡

アソビューっていうサイトで色々な体験が出てきますよ♡

私もイルミネーションに一票‼️赤ちゃん生まれたら夜は出掛けないですし、めちゃくちゃ暖かい格好をして、ご主人とくっつきながらなばなの里とかで仲良くデートしてください♥️早めになばなの里行って、そのあとに夜カフェもいいですね😍夜カフェなんてもう行けないので😉

ほのぼのママ

普通にデートでもいいと思いますよ😁子供産まれたら、ふたりで出掛けるなんて滅多に出来なくなります。二人の好きな場所とか外食も好きな所行けなくなるので、食べたいもの食べたほうがいいですよ☺️