※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がりこ
妊活

基礎体温から排卵日をアドバイスください。前周期は無排卵で50日。今周期も排卵検査薬反応なし。基礎体温が上昇中で、高温期何日目か迷っています。排卵日を教えてください。

基礎体温から、排卵日がいつ頃かアドバイスいただけないでしょうか😫??
前周期は無排卵で50日周期。今周期も排卵検査薬が反応しなかったため、ストレスなくそうと数日間計るのを止めました。
その後急に思い立ち、基礎体温を再開したところ、ちょうど体温が上がり始めたため継続してみています💦
今までガタガタだったので、初めて2層になっていると思います。
高温期何日目と数えていいのかわからず、いつ検査薬を試すべきか迷っています···

排卵日はいつだと思いますか🤔?皆様のお力を貸していただけると嬉しいです😄

コメント

らじもらら🐥

10日あたりかな〜と思いました!
高温期10日目くらいですかね✨

• がりこ

がりこ

コメントありがとうございます❤️
    ピンクのライン辺りから数えるということですね✨
    そうなると検査はまだまだ先ですね‼️気長に待てるよう頑張ります😄
    ありがとうございました😆

• 11月20日