※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

野口皮膚科で1歳の子のインフルエンザ予防接種可能ですか?

群馬県太田市の野口皮膚科でインフルエンザの予防接種をしようと思ってるのですが、1歳の子にも打ってもらえるか分かる方いますか?🙇🏻‍♀️

コメント

かかりつけの小児科でワクチンが無くなったと言われ野口皮膚科に連絡したところ、1歳でもやりますよと言ってもらえたのでやりましたよ!
初診の方でも入口の所にある問診票に記入して、母子手帳と一緒に受付けに提出して3000円払えばすぐに呼ばれて打ってもらえます!自宅で体温測ってから受診した方がスムーズかもしれません✨
2回接種をすすめられたので息子は3週間後に2回目を接種しました!

• あんこ

あんこ

打ってもらえるんですね!!
    元々皮膚の方でかかりつけなので、予防接種でと言えば大丈夫ですかね?👶🏻
    体温も測っておいた方がいいんですねありがとうございます☺️!

• 11月20日

退会ユーザー

かかりつけでしたら、問診票書いて受付に行けば大丈夫だと思います!
    先月予防接種したときはワクチン沢山ありますよって言われたので、まだ在庫あるかと思ってました😣あーちゃんさんの言うとおり電話確認した方が確実ですね💦
    無事に接種出来ると良いですね♡

• 11月20日
あーちゃん

先週の土曜日野口皮膚科でインフルエンザ打てるか聞いたら在庫がない今は打てないと言われましたよ~⤴
行く前に電話で確認した方がいいですよ👍

• あんこ

あんこ

今ワクチンないんですね😱!
    電話していつなら大丈夫なのか聞いてみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月20日