※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんに何をプレゼントするか迷っています。息子はアンパンマングッズが欲しいと言っていますが、もう沢山持っているので悩んでいます。参考になるアイデアを教えてください。

もうすぐ3歳になる息子です^^*
クリスマスプレゼント悩んでるんですが同じぐらいのお子さんいる方なにあげる予定ですか?
子供に何欲しいか聞いてそれあげますか?
うちの子はアンパンマン大好きてアンパンマンの物欲しがってますがすでに沢山あるので迷ってしまってます…
誕生日も近いのでどうしようかな、と ´ω` )/
参考に教えてください.+*:゚+。.☆

コメント

けいこ

すべり台とか ジャングルジムとか はどうでしょうか?

• あこ

あこ

ありがとうございます´ω`*
    滑り台とジャングルジムはもう家にあるんですよ、、

• 11月20日
Mayu215

我が家も悩んでいます^^;
息子もアンパンマン大好きです!
が…考えているのはストライダーかままごとが好きなのでレジスターもいいなと思っています^^;

• あこ

あこ

ありがとうございます(*´˘`)
    アンパンマン好きですよね!
    同じです!
    私もストライダーいいなと思ってます!この前試し乗りしたらぎこちなかったけど、、笑
    うちの子もままごと大好きです☆*。

• 11月20日
もちもち

女の子ですが、3歳の誕生日はストライダー、クリスマスはトミカのやまみちドライブ?をあげました(^ν^)

ママリ🔰

私も悩んでます😂
支援センターでおままごとしてたりするのでキッチンか、アンパンマンの言葉図鑑か😢💡
誕生日も近いので余計悩みます😢