※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

息子が熱出して私は仕事だし旦那が休みだから見ててもらおうと思ったら2…

息子が熱出して私は仕事だし旦那が休みだから見ててもらおうと思ったら2度寝。そんな旦那に預けれないから私も休み、病院までに起きてと言ったのに起こしても起きてくれない。

こっちは仕事のつもりで6時に起きて、夜中も熱でグズグズの息子に付き合って起きててあんまり寝れてないのに。
そっちは自分が勝手に行った飲み会で眠いだけでしょ?ほんと勘弁して欲しい。

コメント

なぁ

こーいっちゃあれなんですが・・・
非常に困った旦那様ですね

毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️

  • ちーくん

    ちーくん

    ほんとに困ります💦
    なんで旦那がいるのに仕事休まないといけないのか😓

    • 11月20日
ゆの丸

毎日お疲れさまです💦


自分の子供が熱出して、グズってるのに
ただ眠いだけで起きない旦那さんは使えませよね😡

  • ちーくん

    ちーくん

    ほんとに使えないです😓
    そっちは飲み会で眠いかもしれんけど、こっちはグズグズの息子の相手して眠いのに💦

    • 11月20日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    何でも任せっきりはダメですよね😅💦

    協力するのが、旦那さんなんだから
    ですね!

    • 11月20日
♪

それは大変ですね😵💦

私ならもう存在無視です!

  • ちーくん

    ちーくん

    病院行くのに、用意したくても熱でグズグズの息子は離れると泣いちゃうしそれでも起きないし💦

    私も無視しちゃいました(笑)

    • 11月20日