※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆき
妊娠・出産

安産のために運動したいが、痛みで動けない。難産を経験し、3人目が心配。同じ経験の方いますか?

安産のためにと適度な運動がしたくても
恥骨や股関節ヤラが、痛すぎてなんも動けないです。
このままぢゃ難産になりそうで怖いです😰
上2人は過ごし方が違いましたが
陣痛が進まず辛いお産でした。
3人目こそはと思っていますが痛くて動けないのでお産が楽になるとは思えずドキドキです
痛くて動けない方、上の子が難産で同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

さとうよしみ

たぶん、楽なお産だと思います。
1人目33時間
2人目3時間でした。

2人目のときの症状によくにています。

心配してもお産が軽くなるわけじゃないし、とりあえず気楽に考えたらどうですか?

無理ですかね?

  • ここゆき

    ここゆき

    1人目28時間
    2人目が、20時間だったので不安が(;´д`)
    3人目の陣痛ではなんとか色んなことをして乗り切りたいと思います!

    • 1月17日
  • さとうよしみ

    さとうよしみ

    陣痛怖いですよね。

    • 1月17日