※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

土曜はメニエルでて、日曜日は治ったかと思ったら風邪ひいて、まだキツ…

土曜はメニエルでて、日曜日は治ったかと思ったら風邪ひいて、まだキツイのに、
朝の忙しい時間に何の手伝いもしてくれない旦那。
夜遅く帰ってきて、携帯でゲームする時間があるなら早く寝て朝の手伝いをしてやろう。
とか考えてくれないのかなーとイライラしてしまう。
これが普通なんですかね、
大丈夫?の一言もないとか、夫婦として終わってますよね。

コメント

おもち

体調大丈夫ですか💦?体辛いのに、家事に育児大変ですよね…。

うちの旦那も、わたしの体調より車がガス欠になったことが心配らしいです…笑
昨日から咳してるのに、今朝仕事行く前になって「体調悪いの?」って。見りゃわかるだろって思います…笑

• ママリママ

ママリママ

身体きつくても、お風呂にご飯の準備、洗濯や寝かしつけ、変わらずやらなくちゃいけないのに、しかも下の子夜泣きで、3、4回は起きるので熟睡できないし、そんなんで体調良くなるはずないですよね!!
    夜子供達が寝た頃に帰ってくるなら朝くらい手伝ってほしいって思ったらダメなんですかね💦
    ガス欠より、妻の心配して!
    咳してるんだから、言わなくても気づけーーって思いますよね!
    すみません、不満爆破です😂

• 11月20日
  • おもち

おもち

夜寝れないの辛いですね😥💦いやいや!体調悪いときくらい、手伝って欲しいです!毎日手伝えって言ってないのに…。
    わたしも不満ばかりで、朝からモヤモヤしてます笑

• 11月20日