※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

臨月のSEXで赤ちゃんの足が上に食い込み、胃が苦しくて吐き気がする症状が出ています。長期戦になる可能性があるかどうか心配ですか?

お迎え棒というか臨月のSEXをして逆に上に上がってしまった?という方いますか?
そろそろお腹も苦しいし、色んなジンクスも試したしということで、旦那さんにお願いして中だしはなしでしてみました。(騎乗位でゆっくりです)
そしたらなんと😂赤ちゃんの足が上に食い込んでしまった感じで胃が苦しいというか吐き気で気持ち悪いんです😢💔
胎動は今日も大運動会なみです……。
毎日スクワットや歩いてもいますがこれはまだまだ長期戦になるのでしょうか?

コメント

もち

お迎え棒って、子宮収縮を促すために、あえて中に出すんじゃなかったでしたっけ?違ったらすみません😅💦

• りな

りな

ありがとうございます
    そうですね、精子の成分のプロスタグランジンと、子宮と膣を刺激すると出るオキシトシンがいいと書いてあったのですが、中出しの方は怖かったのでオキシトシンの方のみでやってみました💦😅
    効果ないですねー

• 11月20日

お迎え棒って精子に含まれる成分が四球収集を促す可能性があるからとかなので、中出しするものと思ってました😅

まぁ、衛生的にNGなのでそもそも生でしないほうがいいですが。

結局は母親の問題じゃなく子どもの問題なので、待つのみだと思いますよ😃

陣痛は子ども自身が「出産乗り越えられるぞ!」と思って初めて起こるものなので。

退会ユーザー

四球収集ってなんだ(笑)
    子宮収縮です(笑)

• 11月20日
  • りな

りな

ありがとうございます
    そうですね、お風呂入ってすぐにしてみました💦😅
    精子に含まれる成分の方はちょっと怖かったのでオキシトシンの方のみでいこうと思い中出しなしでしてみました。効果ないですねー💦
    急かされるし体しんどいしそろそろ待つのが赤ちゃんには申し訳ないですがイライラしてきて…。でも待つしかないですよね。

• 11月20日

退会ユーザー

待ち遠しいのわかります、娘は促進剤丸3日やって、40w4dで産まれましたから🤣🤣🤣

りなさんはまだ予定日前ですし、今は焦っても仕方ないのでひとまずお子さんに任せてあげてくださいな😁

予定日になっても出て来なければ、その時に「早く出ておいで〜」ってすればいいので🤣

• 11月20日
  • りな

りな

ありがとうございます、
    促進剤使って丸3日!?ただでさえ促進剤って痛いって聞きますよね(>_<)💦恐怖です💦

まずは予定日、ですね😢💔ソワソワするー💦

• 11月20日