※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてミルクを欲しがるのは普通のことですか?同じような経験をした方いますか?身長は標準より少し大きめで、体重は9.5キロあります。

完ミです!!もうすぐ9ヶ月なのですが、夜中1ど起きてミルク欲しがります…。普段もすごく飲んで食べる子なんですが、飲む早さもほかの友達よりも早くて大丈夫かな?といつも思ってます💦
夜中起きるのは普通ですか?😭😭たまに朝までぐっすりしてくれることはあります!!同じ様な方いますか?ちなみに身長標準より少し大きめで9.5キロあります。

コメント

チシャ猫

うちも夜中ミルク長かったですよー😂
9ヶ月で3回食で昼間のミルクはやめましたが、10ヶ月くらいまで夜中は1回起きてました😓
そして飲むのが早い😵2、3分です😩

• mama

mama

ほんとですかー?ご飯回数多くなったりすると夜中ちゃんと寝てくれますかね😭😭本当に起きるのが辛くて😂
    ほんと飲む早さはやくてびっくりしますよね💦ミルクあげて、ふぅってひといきついたらもうなくなって泣いてるんです😱😭

• 11月20日
ささみ

夜はミルクじゃないとダメですか??
夜中のミルクだと歯磨きが出来ないので虫歯になりやすいとか話を聞いたりするので麦茶とか別のものではダメそうですか??

• mama

mama

本当にそうしたいです…
    ですが、いきおいよく麦茶を飲んで、味がミルクじゃないのが分かると火がついたように泣きます…これは特訓しかないですかね😱どんどんでかくなっちゃうんじゃないかって心配です💦

• 11月20日