※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

昨日保育園迎えに行ってそのまんま病院行って買い物して戻ってきたら別…

昨日保育園迎えに行ってそのまんま病院行って買い物して戻ってきたら別居中の旦那が駐車場で待ち伏せしてた
しかも玄関まで付いて来てしかも泣きながら子供を抱っこさせてくれ〜と言いながら玄関まで上がってきて気持ち悪いし恐怖でしかない
とりあえず帰ってくれましたがLINEでさっきは突然ごめん的なのが送られてきたが恐怖しか感じない
今日も仕事なのに怖くて仕事行くのも憂鬱になります
どうすればいいんですかね?警察に通報したところで解決するのですかね?離婚調停中とかでもないので警察に電話したところで話を聞いてくれるのかも心配です

コメント

☆★

気持ち悪いと思いますが、思い詰めて何かされても大変なので適当にあしらうしかないかもしれないですね😅💦💦

• ともみ

ともみ

ありがとうこざいます😊
    そうですよね!

• 11月20日
momo.☆.。.:*・°

確かに聞くと異常な行動だと思います。別れた恋人とかならストーカーです。
だけど私がもし子供と離ればなれになったら、子供に会いにいって泣きながら「子供にあわせて、抱っこしたい」と訴えると思います。
親としてそんなにおかしな行動ではない気がします。
もちろん別居の理由にもよりますが、、

• ともみ

ともみ

そうですよね(^^;;
    ありがとうこざいます😊

• 11月20日
ERIKA

次はないからね。で、様子見かと。
にしても怖かったですね、どーにも会いたかったにしても、手段あるでしょう

• ともみ

ともみ

ありがとうこざいます😊
    それが通用しないんですよ😱

• 11月20日
  • ERIKA

ERIKA

なら、通報ですね。

• 11月20日
  • ともみ

ともみ

離婚してなくても警察って対応してくれるんですかね?

• 11月20日
  • ERIKA

ERIKA

経過とか状態、これから恐らくこうなると考えられるって話をされたら、わからないですが。
    あとは実害が。て言われたら、頼らず近場にいない方が良いと思います

• 11月20日
  • ともみ

ともみ

近場にいない方がいいとは?

• 11月20日
  • ERIKA

ERIKA

旦那さんから離れた方が良いと言う話です

• 11月21日