※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
子育て・グッズ

息子の成長に複雑な気持ち。旦那と話して、月齢選択ダイヤルがあればと思う。

だんだん赤ちゃんじゃなくなってくる息子に複雑です。
成長は嬉しいし、日々可愛いさが増していて片時も離れたくないくらいですが、出来なかった事が出来るようになってきていてずっとこのままでいてほしい気持ちになったり...。

夜旦那と話していて、旦那も同じ気持ちだったようで「月齢選択ダイヤルがあれば良いのに」と。ダイヤルを合わせればその頃の息子にサイズ等が変わるというダイヤル...。実際あったら怖いですが、欲しい!と一瞬思ってしまいました。

コメント

nonomama

めっちゃ分かります!
まだ3ヶ月ですが
新生児のヘナヘナ感に比べれば
首も座って体もしっかりしてきて
あのフニャフニャした小さいのに
戻って〜って思う時あります🤣

私は「1ヶ月事に、娘のサイズの人形が欲しい!」って言うて
家族全員から
「きしょい!」って批判されました🤣

• chibimini

chibimini

1ヶ月毎の人形...わかります!
    複雑ですよね。

• 11月20日
あー

分かります!!分かりすぎます😂!!
長男が赤ちゃんのころに会いたいです💓

でもこれから、よちよち歩くようになって、「ママ」って呼んでくれて、手を繋いで歩けるようになって、「ママ大好き」って言ってくれたり…今では「〇〇(長男の名前)がママと●●(次男の名前)のこと守るよ!」って言ってくれて今は今ですっごく可愛いですよ😊💓

• chibimini

chibimini

長男くん可愛い💕
    そんなセリフ言われたら、たまらないですね❤️

• 11月20日
るりり

その気持ちわかります!

その月毎の動画を見ていると
この時はまだ寝返りが出来なくて頑張って体を傾けようとしていた姿が可愛かったなぁとか
この時は歯が生えてなくてつるつるの歯茎だったなぁとか
この時はハイハイが下手だったなぁとか

今は今でもちろん可愛いし日々出来るようになることにテンションは上がってるんですけどね(^^)

今はまだ立ち上がるだけで歩けないけど、歩き始めたらハイハイ姿が見られなくなってしまうと思うと悲しいです😭

• chibimini

chibimini

本当に!!

毎日動画を撮っていてスマホの容量ヤバイです(-。-;

• 11月20日
より

お気持ち分かります!
赤ちゃん赤ちゃんじゃなくなって、成長してくれることはもちろん嬉しいけれど、寂しくもあり…
うちは次の子を産む予定はないので、次男の今しかないかわいさを存分に楽しもうと思ってます😊

• chibimini

chibimini

日々この瞬間を大切にして過ごしていきたいと本当に思っています!

• 11月20日
sora

私は早く座ったり、一緒に公園に行ける少し歩けるくらいになってほしいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
でも、この小さい時間は短いと聞きますし、今を楽しみたいと思います✩︎⡱
きっと大きくなって、反抗期になったりすると、生まれた頃に戻ってーって思うんでしょうね。

• chibimini

chibimini

一緒に公園に行くのは夢ですよね!
    反抗期の時の為にキュンキュン動画撮りためています!

• 11月20日