※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

赤ちゃんの動きで眠れない。旦那が寝ているのにイライラ。どうしたらいいですか?

はぁ~💦💦
赤ちゃん元気なのはいいんだけど、ポコポコ👣とかじゃなく、ヌルーンって感じで動くの何ー💦💦
今絶対頭移動させたでしょ!ってのが分かった😱
そんな動きされると眠れないし、横でグーグーイビキかいて寝てる旦那にイライラする。

コメント

まぁ

分かります❗️
ヌルーンって感じですよね🤣笑
この感じは旦那には伝わらないですよねぇ😅

• そら

そら

方向転換しているんでしょうね🤔
    まだそんなスペースあるんだぁって感じなんですが、本当旦那には伝わらないですよね😅
    あまりにも凄いので気分悪くなってきます😭

• 11月20日
ねこ

私もです😂
うちの赤ちゃんもぽこぽこじゃなくて、グイーーンと足を伸ばすのがマイブームなのか、そのまま伸ばした足で腹壁をなぞってきます笑
正直、感覚としては気持ち悪いです😂

あまりにも胎動がひどい時は、旦那の手をお腹に乗せて寝せてます!
それでも旦那はぐーぐー寝ちゃいますが、やはりちょっとは気になるようで、何も触ってないよりは寝づらいみたいです😂笑
たまにはお腹の赤ちゃんを旦那のお腹に入れてやりたいですね!笑

• そら

そら

あぁ!!そういう動きもしてるんですね!!
    ですよね、気持ち悪いですよね😅
    胎動痛いよりはいいけど寝る時はいつもこんな感じで😱

本当!この感覚味わってほしいです🤣

• 11月20日
  • ねこ

ねこ

あと逆子だったり横子だったりを繰り返しているので、グルンと移動もします😂
    たしかに痛いよりはいいけど、感覚は内臓ダイレクトですもんね💦
    寝れなくて当然です〜😭

• 11月20日
  • そら

そら

分かりますー💦💦
    昨日横になったら居場所が悪かったのか体を動かした隙を狙って一気にグルンと移動し、あれはさすがに痛かった😅😅
    ですよね~💦
    今日も眠れません😱

• 11月20日