※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

旦那に限界。昨日私が21時頃お風呂入っていたら息子が泣いたらしく2階の…

旦那に限界。昨日私が21時頃お風呂入っていたら息子が泣いたらしく2階の寝室に旦那が行ってトントンしてくれました。
我が家は息子が5ヶ月頃からハイハイでどこでも行ってしまうので、台所の入り口、階段の上と下にゲートをつけています。

お風呂出て2階に上がったら階段のゲート(上)開けっぱなし、ドア開けっ放しで旦那が寝てました…
もし息子が起きて階段から落ちたらと考えたら恐ろしくて悲しくて旦那に腹が立って、危ないからちゃんと閉めて!と言ったら不貞腐れました。
朝起きても無視。
命に関わることなので、話しましたが自分は悪くないと思っているようで逆ギレ…
日曜は俺がお風呂入れる!とやってくれてるので任せてますが、お風呂も入れてやってるのになんで言われなきゃいけないんだ!という感じなんだと思います。

そして今日、加湿器の給水頼んだらなんで俺がいろいろやんなきゃいけねーんだよ!とぶつぶつ言ってるのが聞こえて来ました。
なにそれ、もうあんたなんて無理だわ。

コメント

みーにゃん

笑笑
うちもにたよーなもんやー。
今やっと、お風呂はいれるとおもっていったら、泣いてて起きて旦那リビングで転がってねてるとこまで来て泣いて起こしても、うるさーいって怒って、、、
大きい声出すから、さらに泣いて、はーって感じ、髪びちょびちょ、すっぽんぽんで、寝かしつけて、もーいらいら
どっか飛んだらろかーっておもっているところです。

• まー

まー

ありがとうございます😂
    わかります(>_<)なぜ私はすっぽんぽんで寝かしつけてるんだ🤣?ってかんじですよね⸜( ⌓̈ )⸝

• 11月20日