※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

最近毎日子どもと寝落ちしてしまいます…。そのため、夜夫婦でゆっくり会…

最近毎日子どもと寝落ちしてしまいます…。そのため、夜夫婦でゆっくり会話もできず、仲良しもできていません…。この先二人目も考えているのですが、旦那さんも諦めて!?なのか、私を起こさず寝てしまいます。寝たくないのにいつの間にか寝てしまうこの状況を何とかしたいんですが、みなさんはお子さんと一緒につい寝てしまうことはありますか?夫婦の時間をつくるにはどうすればいいと思いますか?教えてください!

コメント

ちょも

旦那さんに寝かし付けて貰うのが1番です!私も私が寝かしつけるとき寝落ちしちゃうので。
なんだかんだ言っても、旦那さんでもなんとか寝かし付けられるようになりますよ!

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます(>_<)やっぱり旦那さんに寝かしつけてもらうなが良いですよね。子どもはママ!ママ!で、泣くので、旦那さんは夜の寝かしつけはやらない方がいいと思ってしまっているようで…。今度お願いしてみます‼

• 11月20日
母娘でキティラー

ご主人のお休みの日とかに、どちらかのご実家に息子さん預けれませんか?

もしそれが可能なら、私なら子どもを遊びに行かせて夫婦の時間作ります(^^)

私は子どもと寝落ちしたこたないですね。

• ゆみ

ゆみ

両親たちに預けて二人の時間をつくったことはなかったです!二人の時間を昼間つくるのも良いですね☆今度お願いしてみます!

• 11月20日