※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

低血圧すぎて朝起きてすぐ動こうとすると吐き気がして動けない私…寝起き…

低血圧すぎて朝起きてすぐ動こうとすると吐き気がして動けない私…
寝起きは子供の機嫌も悪くてしばらく抱っこしてないと怒って泣かれるし…
いつも自分の身体が醒めるまで、子供抱っこして携帯のブルーライト浴びて目を覚ましてるのですが…
旦那にはそれがサボってると見えるようで😑

朝もっと早く起きて朝ごはん作れと言われました。
今はパン買ってそれを食べてもらってます。
毎朝5:30頃子供に起こされ、寝起きでしんどい身体無理矢理動かしてリビングまで移動してチーン…となってる私にこれ以上早く起きろと…

たしかに子供産まれるまでは朝起きてご飯作ってたけど、それでも今より遅い時間にしか起きてないよ!

朝起きてから夜寝るまで休憩時間なんてなくてそんな私にこれ以上早く起きろって…
疲れ過ぎて、日中も謎の吐き気や胃のむかつきと闘いながら家事や子供と過ごしてるんですけど…
鬼ですね😱

パンじゃお腹膨れないって、たしかにそうなんだけど、パン2つ用意したらそんなにいらないって言うし…
前作ってた時も、朝毎日同じおかず出してたら文句言うし、味噌汁熱過ぎても文句言うし、おにぎりにしても味に飽きただの、これじゃお腹膨れないだのめんどくさいこと言うし…
何作っても結局文句言われるんですよね〜😥
ご飯だけ炊いとくから自分で好きに食べていってほしい😩

下の子は5:30頃起きるので、もしご飯作るとしたら、そこまでに作り終わってないとダメです。
起きてからはグズついて足にまとわりついてきてとてもじゃないけど調理できないので😞
旦那は味噌汁・オカズを要求してきてます。オカズなしにしても味噌汁・おにぎりは絶対です。
下の子の甘えが収まるまで作るつもりはないですが、私は妻としてダメ人間なんでしょうね😞

コメント

にゃー

え、亭主関白気取りって感じですかね?何作っても文句言うとかびっくりです😅
毎日育児頑張って疲れてるのに、低血圧でつらくても子供のためにちゃんと起きて抱っことかしてるのに、自分のご飯の話とか何様なんですかね?
私はサボりまくりなので、そこまでやってて文句言われたら、じゃぁご飯作ってる間子供のこと代わりにやってくれるならいいよって言っちゃうと思います😣
なぜ携帯を見ているかなどを説明したうえで、子供の今の状態とかを話してみてはいかがですか?

主さんはダメな妻なんかじゃありません!身体を壊す前に、無理はしないようにしてくださいね!倒れたりしたら子供達を守れなくなりますよ😢

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます😭
    一応何故見てるのかや低血圧についても説明しておきました。

そのうち再開してくれたら…とは言ってましたが、旦那はなるべく早くに再開してほしいと思ってると思います。
    私は数年は無理かな…と思ってます😅

• 11月20日
ゆー

充分やってて偉いです✨
私なんて旦那が出るギリギリまで寝てます💦旦那は自分で用意してますwなんなら私がちょっと早く起きると私の分も準備してくれます💦私の方が妻として終わってますよ😂

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます😭
    旦那さん優しいですね!!!
    うちはご飯作れないので、用意してくれたことなんてないです😩
    羨ましいです✨

• 11月20日