※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせはるか
ココロ・悩み

子供の洋服を貰い、返された際の気持ちについて相談です。

カテ違いだったらすみません・・・
他の友達も2人目とかで借りれないしお金ないって言ってたからかわいそうだなって思って職場復帰したばっかで子供も保育園入園したばっかで風邪しょっちゅうひいてる中、赤ちゃんが着るもの全部洗濯したり除菌したりして用意したのに全部貰ったし親と同居することにして置く場所ないから返すねー!ってほぼ手付かずのまま返されました・・・
これで気分悪くなる私の心が狭いのでしょうか・・・

コメント

まほ

私もなります‼️
置場所ないからとか…
友達としてどーよって思っちゃいます❗

• ななせはるか

ななせはるか

お返事遅くなりました😭💦
    私だけじゃなかった・・・😭
    この件があってからなんだか長年オトモダチを続けてたのがバカらしくなってしまい連絡が来ても一切無視しています・・・
    私の時間返してって思います😭💦
    すみません、愚痴ってしまいました😂💫

• 11月20日
あや

ちょうだいと言われたのにって事ですよね?
私もそれで同じ状況なら、なんだそりゃ ってなります😅💦
せっかく用意したのにですね😭
私はそもそもそこまで優しく出来ないかもですが😂💦

• ななせはるか

ななせはるか

お返事が遅くなりました🙇‍♀️💦
    そして長いです、愚痴です・・・
    そうです!
    もともと他の友達から貰うって言っていたので、なんの準備もしてなかったのですが、他の友達が2人目とかでもらえなくなったんだよねー🤷‍♀️と言われて、お金ないからメルカリで頑張って稼いでそのお金でチャイルドシート買うって言っていて、肌着も手作りしていて絶対作っても手縫いじゃすぐほつれるのわかっていたので(服飾出身の私でも買ったのに…)なんだか赤ちゃんが可哀想で頑張ってお昼寝布団だって天日干ししてクリーニングまでしたのに・・・哺乳瓶とか哺乳瓶除菌するやつとかバンボ、ベビーカーとかも準備して渡していざ産まれたら全部もらったからいらないわ!だそうです・・・
    私が優しすぎたんですかね・・・なんだか遣る瀬無い気持ちでいっぱいです😭😭
    長くなって申し訳ないです、愚痴って本当にすみません・・・

• 11月20日