※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

25週で苦しい状況。みぞおちから下が満腹で苦しい。気を紛らわす方法は何かしら。

25週!苦しい(;▽;)!
とにかくみぞおちから下、すべてが苦しい!
24時間食べ過ぎで満腹!みたいな感じ…!
気を紛らわす手段ってナニかないですか⁉️

コメント

もえまき🐶💙

わかります!
私も同じ25週で食欲無くてそこまで食べてないのに、満腹みたいな感じで苦しいですよね。
私は漫画読んだりして気を紛らわせてます!動画見たりとか。

• けい

けい

ですよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    食べたい気持ちはあってもいざ食べ出すと全然無理やん😫ってなります!寝転んだらアウトだろうから動画とかいいですね😌

• 11月29日
とりもん

さっぱりしたフルーツ系のアイスを食べると楽になります😊💓

ただ便秘も重なってかなり苦しいです😂今の時期ってこんな感じなんですかねぇ?😨💧

• けい

けい

おお✨アイスヾ(*´∀︎`*)ノ゙
    シャーベット系が好きだから少しスッキリするかもですよね☺️

そそ便秘も( ˃ ⌑︎ ˂ )大きくなりだす頃だからってのもあるかもですよね💦

• 11月29日
ゆき

すごく分かります!
そんなに食べてないのにパンパンで胃が苦しいです!風船みたいに針刺してプシューと余計な空気しぼめばいいのにと思います(´∀`)
横向きに寝転がったり、あまり良くないですがスマホ見たりしてます(o^^o)寝転がった時に胎動をより感じるので、そっちに集中したりしてます!

• けい

けい

ですよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )
    ん?風船ね🎈←😂😂
    確かに!苦しくてたまらない時はそうしたい気分です!笑

うん!横向き寝は楽ですものね!その時の嬉しい胎動に集中してみまーす😚🙌

• 11月29日