※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

子供がお昼すぎに昼寝する為、13時に検診がある場合、どうやって連れて行けばいいでしょうか?息子は13時頃から2.3時間寝る習慣です。

絶対にお昼すぎに昼寝する子で、検診が午後だった場合、皆さんどうやって連れて行ってますか??
息子はいつも13時頃から2.3時間は寝るのですが、検診が13時頃受付です。

コメント

お肉が好き

うちは1歳半検診の時たまたま寝てしまい寝てるまま抱っこして連れて行きました😭😭
周りの感じですんなり起きて機嫌良く出来たので良かったんですが…

割とそのくらいの時間にお昼寝の子が多いので機嫌悪い子多かったですよ😂
担当の人も午前中にやればいいのにね…と理解してる様子でした!

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    寝てしまったんですね😂
    うちも多分、向かうまでに寝てしまう気がします…。

みんなそうですよね😭なんで午後なんだろう…😭
    寝る&ご機嫌斜め覚悟していきます…💦

• 11月19日
m

寝る前に抱っこ紐かベビーカー乗せて寝かせてます!

• ひーママ

ひーママ

抱っこ紐、最近、重たくて使ってませんでした😱出してみようかな…

• 11月19日
さくちゃん

寝かせられるのであれば時間ずらして先に寝かせますかね😊

眠くなくても普段と違う環境に嫌がって泣く子沢山いるのでそんな気にしなくてもいいかなとは思いますが、自分が疲れちゃいますしね😅💦

• ひーママ

ひーママ

そうですよね😭前にずらして寝かせられればいいのですが、1度寝ると寝続けるタイプなので心配で😱

それなんです!ただでさえ落ち着きないですごく疲れるのに、さらに大変なことになると思うと行くのが億劫で😭仕方ないし頑張るしかないですね😭

• 11月19日