※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が最近1時間おきに起きる。添い乳をしているが原因か悩んでいる。月齢的な要因も考えられるか教えて欲しい。

もうすぐ9ヶ月に息子がなるんですが
生まれた時はよなきとか全く
なかったのに最近になって1時間おきに
起きちゃいます。友達や先輩に聞いたら
添い乳してる子はなりやすいってきいて
添い乳をしているのでそれが原因かなと、、
月齢的なものもあるのでしょうか、、、
もし、おんなじ経験している方または
した方教えて欲しいです💭
眠たいのに起こされてねれず結構辛いです😂

コメント

カナママ

うちの子は今11ヶ月ですが五ヶ月くらいからずっとだいたい夜多くて四回は泣いて起こされ今でも毎日寝不足です😓対処法がわからないですよね。今だにつらいです。昨日なんて最悪の夜泣きパターンで風邪ひいてるのでこたえました🤧

ぽん

うちの子もです。
夜泣きではないですが、
夜中2.4.6時に起きます(´;︵;`)
おっぱい飲んだらすぐ寝るのですが
朝まで寝てほしいですね😥😥😥

🐰

きついですよね、、、
仲間がいると思ったら頑張れます、、