※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

初めて子供と電車で友達とランチへ。哺乳瓶とミルク持参。オムツ、お尻拭き、着替え、ガーゼ、おしゃぶりも持参。抱っこ紐で30分。ベビーカーは貸出あり。他に必要なものは?

明日初めて子供連れて電車のって友達とランチします。百貨店なので、ミルク用のお湯と水、授乳室はあるようなので、哺乳瓶とミルクを持って行こうと思いますが、何か持って行って便利なものはありますか?初めてなので緊張します。
とりあえず、オムツ、お尻拭き、着替え、ガーゼ、おしゃぶり、哺乳瓶、ミルク持っていきますがほかにこれがあればいいというものがあれば教えてください!
ちなみに抱っこ紐で家からバス+電車含め30分ぐらいです。ベビーカーは百貨店の貸し出し用を店内でかります。

コメント

お子さんがお気に入りのおもちゃ一つ持って行ってもいいと思います😊✨

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!おもちゃ持っていきます(^^)

• 11月20日
ほのち

おもちゃあると良いですね😊
あとおくるみ1枚持って行った方が良いかもしれません✨

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!寒いからおくるみも持って行こうと思います(^^)

• 11月20日