※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る部屋に加湿器を置いていますか?空気清浄機はあるが加湿器はないため、購入を検討中です。種類が多くて迷っています。他の方はどんな加湿器を使用していますか?

赤ちゃんが寝る部屋に加湿器って置いてますか?普段いる部屋にはSHARPの空気清浄機置いてるんですが、寝る部屋にはなくて💦今購入検討しているんですが種類がありすぎて迷ってます。みなさんはどんなの置かれてますか?

コメント

ちゃむ

うちはプラズマクラスターの加湿もできる空気清浄機が一台あり、寝るときは寝室へ、日中はリビングで過ごす事が多いのでリビングへ毎日移動させてます😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます❣️

    移動されてるんですね!
    うちのは型落ちのやつなのでちょっとゴツメで運びづらいかなと思って今考え中です😓

    • 11月19日
みのママ

娘と夫も同じ部屋で寝てるので置いてます☺️
SHARPの空気清浄機の加湿機能とあわせてよくある水蒸気(煙状)のがぶわーって出るやつの2つを置いてます😅
SHARPだけの時期もありましたが、あまりにも乾燥が酷く、私の喉が限界で併用することにしました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時期夜寝るとき喉乾燥しますよね😱
    ダブル使いいいですね🤔✨

    • 11月19日
deleted user

リビングにはSHARPのプラズマクラスター!
寝室にはパナソニック!
どちらも加湿空気清浄機です!☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    うちももうひとつ空気清浄機欲しいなぁ😫💕

    • 11月19日
Hk@vcv/

ニトリの7色?に光る水蒸気つけてます☺️
値段も加湿器だけなら手頃ですし、
6畳ですが、どれぐらいの程なのか最初分からず
強にしてたら夜中、霧のようになってました😂

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    水蒸気ではなく、加湿器でした😅💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    霧はすごいですね!笑
    手頃なやつでも威力すごいんですね😁✨

    • 11月19日