※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

近々ディズニーに行く予定です💓そこでベビーカーを持参する予定なのです…

近々ディズニーに行く予定です💓そこでベビーカーを持参する予定なのですが、盗難防止と自分の物と分かるように目印をつける方が良いと書いてあるのをよく目にします🙄同じようにベビーカーを持参したことがある方は、どのような目印をつけたか教えて下さい👍🎶

コメント

日月

盗難防止ではないですが わかりやすいように 座面の幌を閉めて、その上にブランケットをかけてます。
ブランケットはブランケット留めで止まってるので飛んで行ったことはないです☺️

ママリ

友人は寧ろブランケット等を盗まれたそうなのでいらないものがいいですよ!

s0629

もともと派手な風除けをブランケットの上にかぶせてたので、そのままです♡

盗難防止は特にしなかったです!

♥

ちょっと趣旨が違うかもですが、うちはディズニーで風船かってベビーカーにくくりつけて自分のって分かりやすくしてました💗笑
盗難防止にはならないですが。!

みり

チェーンでベビーカーと柵を固定したりすると良いって聞いたことあります!

なぽこ

ハロウィンにいってきました。
チェーンを持っていきましたが使いませんでした。
珍しい二人乗りベビーカーなので盗まれるかな❓と心配でしたが3日間とも荷物もなにも盗まれませんでした❗️
対策は(使わなかったけど)見えるところに鍵を付けておく、荷物にタオルや膝掛けを巻き付けておく。
をしました。
楽しんできてくださいね😊

はなぶ

先週行ってました!
盗難防止は特にしていませんでしたが
どうでもいいブランケットにしていました。
あとすぐに見つけやすいように押す持ち手のところにグリップカバーっていうのをつけてました!それで結構すぐ見つけられました。ベビーカー離れるときは日焼けをしめてました。
あと子供が遊べるようにと大きめのおもちゃをベビーカーにつけていたのでそれでも見つけやすい&盗難防止になったかな😁

ひまわり

皆さんありがとうございます💓
参考にさせていただきます☺️