※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみしん
妊活

生理予定日から12日目でタイミングを取りましたが、検査薬は陰性。症状はあるが妊娠の可能性は?勇気が出ないけど、18日を過ぎたら検査する予定です。

こんにちは。
生理予定日は18日、高温期12日目です。
タイミングは1月3日4日5日に行いました。
病院の先生に「排卵日のタイミングも合ってるし期待しても良いんじゃない?」と言われました。

早期妊娠検査薬を高温期8日、9日の朝行いましたがいずれも綺麗な陰性でした笑
着床まで7~10日間かかるので陰性でも期待してしまっています。
また生理日の前2日~前日に基礎体温が急落しますが…今朝は大丈夫でした。
顔のほてり、悪寒、下腹部のチクチク、胸の張り(いつもは張らない)、乾いた咳が出る、少しずつめまいがするなど症状は出て来てます。

皆様、どうでしょうか?妊娠している可能性ってありますか?
怖くて検査薬をする勇気がありません笑
18日を過ぎても生理が来なかったら…検査薬をしようと思っています。
どなたか私に勇気を下さい!笑

コメント

ゆう

綺麗な高温期ですね!可愛い赤ちゃんを授かってますように*。٩(ˊvˋ*)✧*。

• うみしん

うみしん

ありがとうございます♥
    気負いせず待とうと思います。
    ゆうさんのコメントで勇気がもらえました!本当ありがとうございます!

• 1月17日
ニコまーちゃ

怖くて検査薬する勇気が出ない気持ちすっご〜くわかります
私もでした…結果陰性でショックだったばかりです。
今回は生理予定日から遅れてたのもあり下腹部のチクチクあったり眠気があったのでもしかしたらと期待してたんですが陰性結果でした
うみしんさん赤ちゃん授かってるといいですね〜♬

• うみしん

うみしん

コメントありがとうございます♥初期症状に敏感になり少し頭が痛いだけでも「はっ!まさか!!!」みたいになっています笑
    で、綺麗な陰性結果を見て撃沈してます。せっかくなら楽しみながら妊活をしたいと思うのですが…なかなかその境地には至っていません笑

ニコまーちゃさんにも可愛い赤ちゃんが授かりますように…♥
    コメント本当にありがとうございました!勇気、しっかり頂きました!

• 1月17日
104

こんにちは!
排卵予定日と生理予定日がうみしんさんと私完全に一緒なので舞い上がって回答させていただきました(笑)

私も今日生理予定日なんですが全然来る気配がなくて、、、
でも高温期に入ってから8日しか経ってないので排卵予定日からずれてるみたいです(>_<)
なのでまだまだ検査できない。。

体調は最近あまりなかった肌荒れと異常な食欲、腰痛があります(>_<)

うみしんさん授かってることを祈ります!

• うみしん

うみしん

こんにちは!
    コメントありがとうございます。

今日が生理予定日なんですね!
    本日体温はまだ高温期でかな~り期待しちゃってます笑
    明日急落するかもしれないんですが…笑

今日来なかったら明日の体温見て妊娠検査薬使ってみようと思います。

ゆきなシープさんにも可愛い赤ちゃん授かりますように…♥

コメント、本当にありがとうございました!

• 1月18日