※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

明日生理予定で、ドゥーテストでフライングしようと思います。陰性なら内科か婦人科受診します。明日陽性出ますように。

明日が生理予定日ですが、明日ドゥーテストでフライングしようと思います🤭
同じような方いますか☺️⁉︎

私はあまり良いタイミングではなかくて全然期待していなかったのですが、色々症状があるので陰性だったら内科か婦人科受診しようと思います😖
明日陽性出ますように🙏✨

コメント

おとといが生理予定日だったんですが、わたしはもっと前からフライングしまくってました🤣笑

陽性が出るといいですね💗💗

• ママり

ママり

何日前にされましたか☺️?
    クッキリでした💓?

• 11月19日

退会ユーザー

生理予定日3日前にPチェックで目には見えるけどまだ薄っすら、前日にドゥーテストでくっきりでした!あとは同時進行でラッキーテストの排卵検査薬でも確認してました(笑)

ドゥーテストは反応しやすいって聞きますし、3日前でも陽性だったら線が見えるんじゃないかなと思います!

• 11月19日
  • ママり

ママり

本当にめっちゃしたんですね笑
    前日でクッキリなら明日生理予定日の私は明日やれば白黒付きそうですね☺️
    有難うございます!

• 11月19日
リオネル

ドゥーテストならもう出ると思いますよ😍❣️❣️
予定日4日前でも反応してくれたので😊❣️

• ママり

ママり

感度良いって言いますもんね😍
    4日前でもクッキリでした?😌

• 11月19日
  • リオネル

リオネル

流石に4日前だと薄めでした。でも、なんか見えてる気がする〜ってレベルではなく、割としっかり薄めに出ました!!
    意味わからなくてすみません😅💦

• 11月19日
  • ママり

ママり

イメージとしては太い薄ピンクくらいってことですかね😂⁉︎
    その後改めて再検査されました?

• 11月19日
  • リオネル

リオネル

そうです!!!その通りです!

念のためフライングしてから2週間後にまた検査しました!

• 11月19日
ko

はじめまして(˙꒳​˙ )
私は今日生理予定日で、フライングしましたが陰性…悲しいですが、明日も出血がないことを祈るばかりです(´•̥  ̯ •̥`)