※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日5日前で不安。排卵検査薬の線が薄い。妊娠検査薬はいつフライングする?

こんばんは⭐生理予定日5日前のそわそわ期です😱
ラッキーテストの排卵検査薬では薄く線が見えてますが濃くならないと信じられないですよね😵
皆さんどれくらい前に妊娠検査薬でフライングしちゃいますか?😆

コメント

み

私も薄く線が見えてました。
そして次の週くらいに病院に行ったら授かってました😊

• かな

かな

排卵検査薬ですか?妊娠検査薬ですか?

• 11月19日

わたしもラッキーテストの排卵検査薬で生理5日前からフライングしました(笑)薄い線は妊娠してなくても出ることがあるので生理5日前に薄い線が出たときは"まだ早いから!!"と前向きに考えるようにしてました🤣

結局生理予定日まで待てずに、その数日後に妊娠検査薬も使ってしまったんですけど、妊娠検査薬で陽性が出てからは排卵検査薬でも今までとは比べ物にならないくらい濃くなりましたよ!

• かな

かな

2人目最近分かったんですね😆おめでとうございます😆私も続きたいです😊
    ショック受けるはず!と分かっていても気になりますよね😵😵

• 11月19日

退会ユーザー

かなさん

そうなんです。本当に最近です(笑)
    薄かったり出なかったりしたら落ち込むのはわかってるけど気になってしまって、、、、排卵検査薬ならまだあるし!と思ってやってしまいました🤣ママリで質問したら生理の3日前とか2日前から濃くなる人が多かったので、そのくらい近くなるまではまだ可能性があると思っていいと思います!

参考になるかわからないですが、わたしの生理予定日5日前〜2日前の色の変わり方がわかる写真載せときますね!生理予定日が過ぎた今はこれより濃いです。

かなさんのお腹にも赤ちゃんがきてくれますように💗

• 11月19日
  • かな

かな

ありがとうございます😆
    写真も分かりやすいです😊💡
    5日前のは似た感じです😍おとといから毎日してしまって、お!線出てきた!と少し楽しんでます笑
    また明日濃くなるといいなぁ😍

• 11月19日