※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

みなさんなら、行きますか?私フルタイムで働いて子供迎えに行って帰って…

みなさんなら、行きますか?

私フルタイムで働いて子供迎えに行って
帰って来て、
旦那がちょうどお風呂入っていて
子供のお風呂は旦那担当なので
入れてもらって
服着せてると、
「近くで親戚の集まりがあるけど行かん?」

私⁉️⁉️⁉️😥
「(子供風邪ひくし)行かない😩」

って言ったら
少しふてくされて出て行きました。

()の部分を言えば違ったのかもしれないですが
そしたら何でお風呂に入れるのー⁉️⁉️😫です。
明日から冷え込むから
今晩寒いしで、計画性ないなぁと思います💦💦

みなさんなら一緒に行きますか?

コメント

ママリ☺︎

いきません!
いって湯冷めして風邪ひいたら
後悔するので(´;ω;`)

nasa

行かないです‼️

私もアジサイさんと同じ意見です‼️

男の人ってそういうところありますよね😭

さあママ

次の日自分が休みだったら行くと思います😊集まりっても、外とかではないんですよね?私は、あんまり気にしないので集まりとか好きなので行きます😄うちの旦那は、逆に嫌なタイプなので私と娘だけ自分の親戚の集まり行きます☺
人それぞれだとは思います😊

はなまる

お風呂入ったあとは
湯冷めするしいきません💦

ジャンジャン🐻

3歳4歳のこどもでもこの時間からなら行きません😂

わたしもフルタイムなので、もう早く寝かせてゆっくりしたいです。笑

ママリ

行きたかったら行くし、頻繁にある集まりだったり、気乗りがしない会なら行きません😅

mama

旦那の親戚ですよね?
時間関係なく極力行きたくないです。笑
夜は寝かせたいし絶対行かないです!!