※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを早く飲めるようになり、悩みが解消されました。今後も朝までよく寝てくれることを願っています。

嬉しくて😂聞いて欲しいだけですなんですが、
混合の 母乳(50くらい)+ミルク80~100を飲ませてるんですが 朝はミルクも30くらいしか飲まず、 日中も 寝ながらダラダラミルクを40分かけて飲んだりしてたんですが
今日、寝る前だけミルクからしてみよう!と
120作って飲ませたところ7分でぺろり😂‼️
ずっと いろんな乳首や哺乳瓶買ってたのに
こんなことで悩みがなくなりました😂‼️
本気出せば飲めるんじゃん!!って 旦那とハイタッチしたくて、いないので 電話してました(笑)

いつも母乳→ミルク80~100で朝まで寝てくれたりするので 今回の飲ませ方でも朝まで寝てくれますように……

コメント

さおりん

おめでとうございます!!娘ちゃん頑張りましたねー!
うちは哺乳瓶拒否になり母子ともに泣きながらミルクしてた時期があるので、なんていうか、自分のことのように嬉しいです😂✨

• 柚

ありがとうございます!
    本当に毎日悩んでたのが嘘みたいです!😂!
    ミルク→母乳にして母乳飲んでるうちに出ない!って怒り出して 60作って飲ませてました💦 お腹満腹がどのくらいの量なのか 探る必要がありそうです🤔❤️

• 11月19日