※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ココロ・悩み

出産後、便に血が混ざるようになり、肛門からイボのようなものが出ています。病院に行ったが異常なし。不安でネットで調べるが怖くて病院に行けない状況です。

汚い話しです💦
ので読みたくない方は読まないでください!!
いつからかわかりませんが息子を産んだあたりから
便をするときに痛みがありそのときに便に血が付いていたかはわかりませんが3ヶ月くらいおそらく血のついた便をしてると思います。先ほどもしたところ一部に血が付いていました。もともとよくトイレットペーパーでふくくせがあり出血させてました💦ティッシュに血がついたりしてました。ですが便に血が混ざったことはなかったですが息子生んでから血が混ざった便になった気がします。肛門からなにかイボみたいなようなものがでており病院にいったのですが異常がないとのことで薬もなにももらわずかえってきました。(子供がまだいない時の話です)ガンじゃないかとおもっていてネットで調べると怖くなってしまいます。一番は病院いくのがいいのですが中々いけなくて😩

コメント

あ

いぼ痔かなと思ったんですが病院でなにも言われなかったんですが?
もう一度別の病院行ってみたほうがいいんじゃないでしょうか(´・ ・`)

  • む

    いぼ痔なんですかね😭
    それならまだいいのですが😭
    きれいだよー!しかいわれなくて😭
    きれいってなに?とおもって入り口付近になんかありませんか??でてませんか?といってもあ、これかな?全然大丈夫!とのことでした😭

    • 11月19日
  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    心配でしたら他の病院行ってみるのもいいと思いますよ😔

    • 11月19日
  • む

    ですよね💦💦
    でもみなさんにいぼ痔じゃないかと
    いわれ少し安心しました😌
    ありがとうございます☺︎☀︎

    • 11月19日
ぽん

イボみたいなものが出てるって痔じゃないんですかね?

  • む

    そうなんですかね💦
    でも放っておくと危険ですよね💦

    • 11月19日
  • ぽん

    ぽん


    痔だったら中に押し込めば大丈夫だと思います☺️
    外に出てきちゃうと痛いんですよね💦

    • 11月19日
  • む

    そうなんですか!!
    押し込んでもでてきちゃいます💦笑

    • 11月19日
  • ぽん

    ぽん


    あらら💦
    でしたら痔だとしたら別の病院とかで見てもらって薬貰った方がいいかもです☺️
    私も産後、押し込んでも出てきて…薬塗ってたら1週間がらいで出てこなくなりました☺️

    • 11月19日
  • む

    ですよね💦
    予定合わせていってみようかなって思います😩

    • 11月19日
ママさん

いぼ痔や切れ痔の様な気がしますが…
私も便に赤い血が付いていたことがあります。病院に行ったらいぼ痔でした。心配でしたら便をとるだけの大腸ガンなどの検査も出来ると思いますよ!女性は出産などしていたらいぼ痔の方は多いと思います!日帰りでいぼ痔をとる手術もありますよ!

  • む

    そうなんですか😭
    それならまだ安心です😭
    多いって言いますよね!!
    りゅうくんママさんはイボはどうなったのですか??

    • 11月19日
  • ママさん

    ママさん

    イボはまだあります💦が、常には中に入っています笑
    注射でイボをなくす手術がありしたいのですがまだ息子が小さいのでもう少し大きくなったらと考えています!
    私も心配で大腸の検査もしました!気持ち悪かったですが…

    • 11月19日
  • む

    そうなんですね😭😭
    一応大腸の検査もした
    ほうがいいですね?💦💦
    大腸と胃って一緒にみてくれるんですかね?💦
    そのイボってずっとあって
    悪くなったりするんですか?
    質問ばかりすみません💦

    • 11月19日
deleted user

大腸ガンとかですと、真っ黒なドス黒い血がつきますよ。
タール便って言うみたいです。

私は妊娠7ヶ月頃から過敏性腸症群になってしまい、便に真っ赤な血がついていたり、便器の中やパンツまで生理のような血になってしまいましたが、お尻の穴から完全に出ていないたまーにこんにちはをするいぼ痔が切れたのが原因でした。

産院でネリプロクトをもらって使用していたらすぐに良くなり、今では出血しなくなりましたよ!

  • む


    そうなんですね💦
    詳しくありがとうございます😭
    安心しました!
    でも病院いってみないと
    わからないですよね!

    過敏性腸症群そんなのも
    あるんですね💦

    初めて聞きました😭

    一度息子が預かってもらえる日
    予定立てて病院いってこようとおもいます👏🏻👏🏻👏🏻

    ありがとうございます😊

    • 11月19日