※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

主人への誕生日プレゼントで相談です!12月の中旬に主人の誕生日なのです…

主人への誕生日プレゼントで相談です!

12月の中旬に主人の誕生日なのですが
プレゼントを何にしようか迷っています💦

去年まではお互い独身だったので
それぞれのお財布でしたが
今は私が育休中のため
実質家庭(主人の稼ぎ)からの予算になります。

貯金を使うよりかは、月の経費から
算出したいと考えています。


過去にあげたことがあるのは
ジョンサリバンのシャツ
メゾンキツネのマフラー
アローズの手袋
お弁当箱
なので、これらに被らないように、と
財布は買って間もないものがあるので
それは除きたいと思っています。

因みにハイブランド(ルイヴィトン等)は
好きではないようです。


26歳です!

よろしくお願いします

コメント

しん

私はGショックの時計をあげましたよϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ღ⃛1万くらいなので、そこまでハイブランドでもないし、種類も沢山あるので(^^

もんちっち

出掛けるときに使う斜め掛けのバックをあげました☺G shockは夏のボーナスであげました✨

しましま

趣味のものとかも多いですね。
後は普段から、欲しいけど…買わずにいるものをチェックして注文しちゃいます。