※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu1113
妊活

妊娠の可能性について、フライング検査薬で陰性だった場合、妊娠の兆候があるかどうかは不明です。要注意です。

初めまして。ゆうと言います。
説明など下手で変な文章になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

私は今妊活中で、去年の8月に妊娠していたんですが、8周目のときに心拍が確認できませんでした。
その後自然に流れてくることもないので、処置をしてもらいました。これが9月です。

その後は10月の生理は来て、11月の生理が来ませんでした。12月の16日に生理が来たんですが、約10日続きました。
生理が終わって直ぐに仲良しを毎日1回はしています。1月にはいり、排卵日が終わった後(3周目くらいの時)体がだるくなり、昼間眠気がすごくて少し寝ようと思って横になると4、5時間寝てしまいます食欲も1日5食食べるほどです。時々気持ち悪くなったり(2度吐きそうに)微熱も今でも続いてます。
もしかしたら…と思っていたんですが頭痛と、喉の痛み、咳も出てきました。

風邪なのか調べてみたら妊娠超初期症状という言葉が出てきました。

今日が前回生理日からちょうど一ヶ月。
昨日フライングで検査薬をしましたが陰性でした。
フライングでいつから検査薬の反応が出ますか?
なるべく早く知りたいです。

そして、妊娠の可能性はありますか?

長文で申し訳ないです。

コメント

aramin

わたしも、流産後の妊娠です。
同じ症状で流産しました。

わたしは、不妊治療をしていたので、クロミッドと漢方を処方していました。
生理予定日になっても生理がこなくて、でも普通の検査薬は1週間待たなくてはいけなくて、1日の長さにうんざりしてました💦
そんなときに、処方されている漢方が切れたので病院に行きました。じゃぁ、尿検査をしてくれはって、薄い反応が出たということで診てもらうと、小さな胎嚢がありました。生理予定日から4日たってました。
病院に行ってしまうのもいいかもしれませんね。
チェックファーストというのは早く反応してくれるみたいですが、わたしの近くの薬局には売ってなかったので。。。

わたしも風邪症状ありました!喘息にまで悪化してしまったので妊娠と関係してるか分かりませんが。

妊娠されているといいですね✨

• yuu1113

yuu1113

間違えて返信ボタン押してなかったでした笑

• 1月16日
yuu1113

楽しみな時ほど1日って本当に長いですよね(´-ω-`)

病院行っても妊娠じゃなかった場合って、恥ずかしい(ฅฅ*)💦
でも確かに病院のほうが手っ取り早いですね。
ありがとうございます。
行ってみますね(´▽`)

チェックファーストって初めて聞きました!
探してみようかな(,,• •,,)

喘息…。大変でしたね。

妊娠おめでとうございます👶♡

aramin

たぶんチェックファーストっていう名前だったと思います!
ネットでは売ってたんですが、届く頃には生理予定日から1週間たちそうだったので。。。

ありがとうございます😊
妊娠がわかっても、流産経験がいろんなことを邪魔して不安になりますが、ここで質問とかするとみなさん励ましてくれはるので頑張れます!!

• yuu1113

yuu1113

ネットなんですか(*°o°*)
    早速検索してみます!!
    病院も行ってみて妊娠じゃなかったら生理出す薬?貰ってリスタートしたいと思います。

流産ほんと怖いですよね。
    どれだけ大きくなったかな~ってワクワクしながら行ったのに心拍確認できないねって言われて一瞬理解できなかったです…。
    頑張ってください!応援してます!

• 1月16日
  • aramin

aramin

ありがとうございます!!

あたしは、流産から次の妊娠まで約1年かかりました💦
    だから、今回は育っててほしいなぁと願うばかりです!

心拍確認後の心拍停止だったのでほんとに理解できなかったです。あの辛さは二度と経験したくないですね😞

妊娠されていることを願ってます😊

• 1月16日
  • yuu1113

yuu1113

私も前々回の時から妊娠するまで約1年半かかりましたねε-(•́ω•̀ )

妊娠したら元気に育って欲しいって願ってます♥
    私今回ストレスためすぎて流産だったので次はもっとリラックスして挑みたいです。

知らない間に死ぬなんてって思いました。辛かったですよね😵😵

ありがとうございます。

• 1月16日