※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊活

妊活中で生理が遅れており、不安と期待が入り混じっています。妊娠の可能性について相談したいですか?

初めまして、
妊娠希望の者です♡
マイペースに今年の7月から妊活中です。
いつもは生理周期必ず27日にぴったり来ますが、
今日で生理予定日から3日目です。
生理前の腰とお腹の鈍痛があるので、
生理が来ると思ってスタンバイしており、
生理きた!と思ってトイレに行っても少量のオリモノ。
いつも生理が来る前は茶おりが出て生理が始まりますが
一向にきません(>_<)
特に自覚症状は特にありません。
ただ、尿の色が少し最近おかしいです(^^)
生理か来るなら早く来て欲しいですが
検査薬もして陰性だったら落ち込むので
したくありません(>_<)

ちなみに、基礎体温はストレスになると思い、
測っておりません。
生理周期の画像だけ貼付しておきます。
ルナルナでいくと、排卵予定日は11月1日で
仲良しは10月31日と11月5日のみです!
可能性は低いと思っていたので、
逆に生理が遅れて不安でもありますが、
妊娠出来ていたら嬉しいです!
このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

おもうち

31日の性行為が実っている可能性がありますね!
予定日から3日経っていれば普通の検査薬でもはっきり陽性がでますが、うまくいくといいですね。

ママリ🔰

私もいつも28日周期で生理
きてますが半年に1回5日前後
ズレることがあります。

基礎代謝付けてたら判断も
しやすいのですが生理だけだと
判断は難しいですね💦

もし妊娠を望まれてるのであれば
排卵日の目安にもなるし少し
面倒ではありますが付けるのを
オススメします🙆‍♀️✨

せりこ

同じ妊娠希望です!

31日のが上手くいってれば可能性はあると思いますよ!
生理予定日の1週間後まで来なかったらまた検査薬してみてはどうでしょう!

私は明日1週間経つので検査薬やる予定です!
お互い妊娠していると良いですね!