※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

隣の家からの騒音で悩んでいます。再び喧嘩が始まり、悪阻で休んでいる私に余計なストレスです。

賃貸に住んでるのですが、隣の家の夫婦喧嘩と子供をかなりの勢いで叱りつける声ががものすごく聞こえてきて不愉快です。注意の紙が配られ、一時期よりは収まったのですが再び始まりました。床の振動も激しいし。今、悪阻が辛い時期で休んでること多いのですが、余計に気になります。😔

コメント

Ⓜ︎

不動産屋に再度連絡すべきかと思います。

はじめてのママリ🔰

すごくすごく同感です!!!
うちも今のアパートに住み始めて2年経ちましたが、新築で、隣の方も同時期に越してこられました。

その時は赤ちゃんの夜泣きが聞こえて、それは仕方ないと思ってましたが、その子が成長するにつれて、えっ大丈夫⁉ってぐらいの、奇声並みの怒鳴り声が聞こえてきます😥💦😂

まさに今日、その方と駐車場ですれ違い驚いたのが、第二子がお腹の中にいらっしゃいました😲もう大きかったです💦💦子供好きならいいけど、、って旦那と不安になっちゃいました😂

• ちびてつ

ちびてつ

私と同じ状況ですね(笑)
    奇声はものすごく聞こえてきます(笑)
    虐待してるんやないかと思ったこともありました(¯―¯٥)

それはすごいですね(›´-`‹ )
    確かに心配になりますよね。

• 11月19日