※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

9月に断乳し、昨日生理再開。生理痛懐かしい。子供とお風呂は?湯船に一緒に入っていますか?

9月あたまから断乳し、ついに昨日の夜から生理が再開しました😭
断乳しても再開する気配がなかったので、今月来なかったら病院行こうかなと思ってたくらいなので全然いいんですが、この独特の生理痛が懐かしい…😂

みなさん、生理の時お子さんとお風呂はどうしてますか?
一緒に湯船に入ってますか?
子どもがいない頃は、多い日はシャワーで済ませてましたが、子どもはそういうわけにもいかないですよね💦
気にせず湯船に浸かってますか?

コメント

りなみな

最近は寒くなってきたので子供が座って入れるくらいだけ
お湯をためて…一人で湯船に入ってもらってます😊
私は洗い場から一緒に遊んであげてます。
夏はシャワーですませることもありましたよ😊

みぃたん

いつも通り、普通に入ってますよ🛁
水圧で出ないので、問題ないてねす👍

ただ、多い日は立ち上がったら、、、なんて事もあるので🤣
すぐそばにタオルを置いておきます!